ApateAletheia.



| - | | - | - | pookmark |
白いキャンバスの中には 全てがあるから
■挨拶

この手で自分自身の縁を絶ち切っているみたいで怖かった。
自分は…他人ニ認メラレテイルノカ?
明けない夜の中のような錯覚。

それでも。

――After Dark.

差し込む光は暖かかった。

---------------------------------------------------------------------------------------


…痛い詩を書いてみたかった。
それぐらいに挨拶にネタが無かった。


■TOP画


pkさんに触発されて弾幕仕様TOP画作ってみましたが、
軽量化したら脱色しすぎて見づらいorz
600kbまで添付できたなら、もっと上手に生きられるのに…。

久々にGif動画作ってみましたが無茶苦茶ですね。文字読めないし。

軽く失敗ですね…。やっぱり10枚も結合させるのは無理があったようで…。

運営は残酷だ などと言われても怖れるな 上司が戦わぬ者に微笑むことなど決してないのだから…


■プロフ画




このブログ最近こんなのばっかりじゃないですか。

ルルかっこいいよルル。

これも模写です。折り紙に描きました。

…模写したのはいいんですけど、原画との相違があばばばば




うん…ミスりすぎですよね…。


■WEB小説?

…実は書いてます。




クローズドサークルですけどね。
メンバーは消火器、SM、僕×2(前アカ含む)で4人。
リア友集団ですね。


もともと、SMが「リレー小説やろうぜ!」と宣ったのがきっかけで。

まぁ、誰もリレーなんてしないんですけどね。

個人個人で思った話を書いてます。
恥ずかしいので仲間内でしか公開しないようなクローズドサークルですけどw





※消火器さんが一番頑張っているのは仕様です。
※SMが「とある魔術」と「図書館戦争」に触発されているのは仕様です。
※僕に至っては何がしたいのか分からないのが現状です。

これ結構昔からあるサークルで…。

で、最近CURURU内に小説書く人多いですよね。
うん…僕の駄文でもいける?みたいな空気に。いや無理ですけどね。
最近はめっきり執筆ストップ。僕には文才なんてry。

そもそも記事タイトルが内容と全く関係ないですからね僕!
ぷんちきとか執筆中のBGM!w

内容は痛すぎるので公開したくありません☆

設定を掘り出してみたら

■黒瀬諭助/クロセサトスケ:通称クロスケ。
■長谷川/ハセガワ:通称ハセ
 ↑下の名前思いつかなくて名字だけになった可哀相な子。
・一応クロスケ視点
・書いてる僕は何がしたいのか分からない\(^o^)/

クロスケって誰だよ(笑)
なんかそういう。意味が分からない事をしたかった。

小説書ける人ってホント凄いと思います。すごいなぁ…。

やっぱり僕は読む側が向いているようです。

| ■Graphic-Images | 10:58 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
弱さと怒りが姿無き敵ですか
■挨拶

今日が26日なので、受験まであと…今日を含めて18日。

まだ大丈夫…!

まだ国語の時間に夜桜四重奏読んでても大丈夫さ…!

なんという爆弾発言☆


■夜桜四重奏

友達に借りたんですけど

鳩サブレで声を上げて笑いそうになりました。含み笑いで堪えたけど。

…授業中にて

orz

その友達は( ゚∀゚)o彡゜アオ!アオ!って言ってます。ベイさんに殺されるかな☆
まぁ僕は町長頂いていきますけど。


■コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜

最近のはまりはこっちです。

受験終わるまで見ないつもりだったんですけどね…
気がついたら2日で16話まで見ました。

あ、いえいえ、小論文もちゃんとやってるので大丈夫です大丈夫。
勉強も頑張りつつ、

iPodに入れて深夜はギアスタイムという感じなので☆←


とにかくコードギアス面白いです。絵もレベル高いしストーリーも僕の大好物じゃないですか。
ベイさんが合衆国ニッポンとか言ってましたね分かります。

気が向いたので模写模写っと






久々に鉛筆で絵描きました…。
後ろの方の適当な線は98第皇帝(CV若本)です。
え?若本が適当なのは差別ですよ。オールハイルブリタニア。


結構気合い入れて描いたんですけどね…

まぁ、失敗しました。

比較すれば分かるかもですが




ほら、原画は顔が薄い

\(^o^)/オワタ


自分の絵のほうは結構普通な比率で描いたんです顔の輪郭。言い訳ですけど、原画は横に細すぎるだろう!><

いやしかしルルーシュいいなルルーシュ…みたいな感じで。


ああホントに時間があばばばば!短くてごめんなさいではでは!





@絵を描く時のマイブーム
一、折り紙に描く
一、ボールペンで描く

最近マイブームです。今回のルルーシュは折り紙w

| ■Graphic-Images | 18:55 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
それは全然、意味がないアリス。 何をやってるのかわからない。
■挨拶

意味なしアリスがあばばばば

私信ですが↓
倉人さん、おまけのクオリティ…っ!
カオスのほうが好きかもしれないですw

…そしてモニカのサインを渡ry

ありがとうございましたw


■抽選会結果

前々から言ってた、トークン抽選会ですが

結果発表します!w
実は大分前に抽選自体は行ってましたry


参加人数12人も…ありがとうございました><

…、それに対し3名ですので、外れた方申し訳ございませんっ;;

それでは結果です。

方式は「抽選君」で、番号はエクセルの通りです(コメント順)。




では…抽選を…











押しました!













1番、3番、10番という事で…


ガジェさん、もっけさん、LILINさんが当選となりました><

外れてしまった方ごめんなさい…;;

当選の品は、とりあえず受験終わってからということで;;ごめんなさいorz







■カイエントークン

ただ…カイエントークンの希望が多かったですし、D・Zeroさんから画像も頂いたので

一応自分なりに作ってみました。




↑頂いた画像

まぁ…今更感丸出しで恥ずかしかったんですけど…。

せっかくなので、今までに無かった感じの構図を目指してみました。

フォントがヘタレなので出来としてはryですが…w

































全力でSA-SEN☆

なんという。

自分でネタとして使って苦い記憶が蘇るなんて自滅過ぎる。







冗談ですよ冗談、まともに作りましたって!













一応頑張ってみました。一応。フォント死ねぇえええ!
でもDF隷書とか買うと高いし\(^o^)/

構図頑張ってみました。カイエンを敢えて中央より右に寄せて。
背景にさりげなく魔法陣入れてみたり、ゴーズから煙をパクってきてアレンジしてみたり。

画像ちっさくしてますので、もし大きいのが欲しい、という場合はミニメールください;


このカイエンは暇な時に適当に印刷して、トレードのおまけとかに入れるかもしれません。

期待しないでください!w


そんな感じで抽選会終わりました。うん。微妙な。。。


■近況報告

受験が近いですがまだ勉強始めてませんすいません。
小論文は一応ちょくちょくやったりしてるんですけどね。

なんか…パソコンから離れられnうわっなにをすr

学校から家帰って来るじゃないですか。
するともう僕パソコンに向かって「嗚呼これまで…苦労をかけた…可愛いウィンドウズよ…胸を張って…使えr…」状態です。そして目の色を変えた母に襲われます。

本当に受験生なのか怪しくなってきました僕自身。アホじゃないか…orz


1枚イラスト書いたので明日にでもUpします。内容は半額のフルーチェ。

iPodにアニメ25話全部変換して入れてみたりしてる受験生。大丈夫かよ。



フヒヒ

そんな感じです。ではでは。

| ■Graphic-Images | 18:03 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
とある科学の一方通行
■今年受験な人々がサティスファクションしたいサークル

受験頑張りましょう。
運命が戦わぬ者に微笑むことなど決してないのだから…

一応見ず知らずの他人が入れないように管理者の承諾システム有りになってますが
基本的にこの記事見れてる方を断ることはないと思います。

みんなでサティスファクションしようぜデュエッ!


■挨拶

とある魔術の禁書目録にはまってます。
とらドラ!熱も継続中ですけどねw

SMがね、イデックス15巻まで買い揃えたんですよね…。

全部新刊とかね、かなりの額です。

そんなに揃えるなんて…そこまでおもしろいのか?と思って読み始めたのがきっかけで。









今日は数学と社会と英語の時間をリリースして読書発動。

…受験まであと1ヶ月なのにorz
今年に入って7巻まで読みました。はいはい病気病気。

いやでも、禁書目録面白いです。
ビックリすぎる。

というここで我此処に宣言す。

禁書目録における一方通行は我の嫁

知ってる人なら分かるかな、うん!一方通行と書いて「アクセラレーター」と読みます。

■知らない人向けにもなるかもしれない説明

「とある魔術の禁書目録」は科学サイド(超能力者)と魔術サイド(魔法使い)に分かれており
アクセラレーターは科学サイドの超能力者。
有する能力は一言で言うと「ベクトル変化」
あらゆる物の移動する方向を操れる。
よって攻撃された場合、それを全て反射することができる性質を持つ。
応用すれば身の回りの物を指先で押すだけで弾丸並みの速度でとばせる。
この辺が「アクセラレーター」(加速器)と呼ばれる由縁?


で、今日のネタはこれです。

■アクセラレーター



勝手に解釈して遊戯的にしたのがこんなの。

このカードが相手のカードの効果を受ける場合、その効果を無効にする。
その後、自分の効果として相手のカードに対しその効果の処理を行う。
このカードは戦闘によっては破壊されない。
このカードが相手モンスターに攻撃された場合、攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライ
フに与える。
このカードが戦闘を行う事によって受ける自分への戦闘ダメージは0になる。
1ターンに1度、自分フィールド上のモンスター1体の攻撃力を1000ポイントアップすることができる。


サーセン強すぎてサーセン!

遊戯的な意味で言うと、
「相手の効果は全部相手に降りかかるようにしたいなー」
という思いからそんなテキストになったんですけど
そんなカード既存にはないからテキスト1から考える必要が出てきて。

---------------------------------------------------------------------------------------

「タイミングを逃す」なんて事したくなかったので強制効果に。
ただし、相手に効果を反射できない場合もあるから(相手場にモンスター居ない状態でミラフォとか)
文章を2つにぶった切ってどちらも同チェーン上の強制効果に。
これなら多分、相手場に反射すべきモンスターが居なくてもコナミ語的解釈で無効効果は使えるはず。

---------------------------------------------------------------------------------------

↑読んだらカオスだと思います訳分からん。でも訳分からんのが僕の特許。アホです。

2つ目の効果は元ソースユベルです倉人さんすいません。
ただし攻撃表示でなくとも反射できる辺りなんとも酷い。

最後の攻撃補強は…加速器という意味から。

全てを総括すると「戦闘破壊されず効果を受けずそれどころか全て跳ね返ってくる」という化け物。ウヴェェ。
これでも原作に忠実にしたつもりなんです…嗚呼最強なり。

オリカ的な意味での反省↓

・ATKの0の位置が違う気がする
・元画像に背景がなかったのでもうなんか白背景でいいやみたいな
・金文字にしようとして…ry (倉人さんリスペクト)
・右下のクレジット入れようとしたけどフォントが無くて代用 (しくれあさんリスペクト)
・テキスト5行とかふざけんなバーロー

特にテキスト…酷い…orz
文字の横幅80%にして5行ギリギリとかアホですか!

なんかもう色々とせっぱ詰まってたので左下のIDを2桁にしてみたり絵を微妙に枠からはみ出してみたりぐだぐだにしてみました。

禁書目録分かる人いなかったら僕\(^o^)/ですね分かります
SMもお勧めインデックス、電撃文庫より創刊されてます。ではではっ!

| ■Graphic-Images | 18:09 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
志望理由で死亡フラグ
結局朝から「面接調査票書く」とか宣ったのに全然進んでません。
気がついたら石畳のPV見てるんですよねー今日だけで6回ぐらい。YUUKI可愛いよYUUKI←

そんな感じで進まなくてイライラしないこともない死亡フラグがたってる訳でございまする。


なーんかもう書く気起きませんし推薦受かる気しませんしあー死にたい!
って気分だったところに何故かカニッ☆と来たので合わせてみました。




超再利用ですが昔描いた絵をシンクロさせてみた。
初見の方もいるかと思われますので一応補足。
これらのイラスト描いた時のアルカナが一番みなぎってた。←
もう今とか下がり続けです。急落中。今はこんな絵かける気がしません☆

やっぱ蟹とスタダは格好良すぎます…。

なんかもう、ほんとに5D's見てない人が多いのが残念でならない。もっとサティスファクションしてください。

なんか、こんな感じでプロフ画作りたいんですけどね
時間がないんです…ないない。





■おまけ

フォルダから懐かしすぎる画像も出てきたので集合させてみた↓



一時期全部描き揃えようと躍起になってた頃がありまして
懐かしい懐かしい。

良い感じに一人足りないのがなんともNDTさんに刺されそうです←

昔はお絵描きブログとしても頑張ってたんだなぁ…とほのぼのしてみたり。

あーやばい推薦の奴描かなきゃ\(^o^)/

受験とか落ち着いたらまた絵描きたいかもしれない。
| ■Graphic-Images | 16:41 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
【SH】▼変態神官が現れた!
朝ご飯食べながら降って沸いたイマジナシオン




ネストルーッ!!←

自分フィールド上に存在する「女の子」が〜ってところがいかにも変態です。
オネストル…思いついて自分で笑ってカードにまでしちゃう僕病気。ここかぁ?

素材探しから全てで10分しか割いてないのでルビも振ってないし☆も属性も攻撃力もアレですが

ネタだから☆

(*´'Д'):;*.':;ブッ


では朝ご飯再開します←
| ■Graphic-Images | 10:21 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
わたしは 世界で一番美しい≪焔≫(ひかり)を見た


昨日はごめんなさい。
恐らく…今までで一番絡みづらい記事でした。

でも、ありがとうございました。

驚きました。
今までで一番多いコメントを頂きました。
そのコメントを胸に抱いて歩き続けよう…って感じです。

長くなりそうですのでコメントレス以下に。


>>黒味噌さん

最早( ゚д゚)でした。
さすがに酷いって感じで…orz

>>ANDさん

ゆとり主義wwwなんという新ジャンルwww
自分もゆとり教育世代なので地味にゆとりという言葉は刺さる感じがありますw
僕はゆとり…すか?。

記事はアレです。僕の脳細胞が2つぐらい千切れたかも。

>>倉人さん

アク禁にされるとリンクさえ飛べなくなるなんて…っ
その辺確認不足でしたすいません。

対応は…大人ではないです母上。ごめんなさい。

…なんだか謝ってばっかりです母上。

>>邪神さん
死ねとは思いませんが精神的に潰れて欲しいです。え?よっぽど酷い?まさか。

ところで、ギャグマンガ日和思い出しましたが狙ってますか?w

>>niltusiさん
受験前にいつまでも引きずっても意味ないですしね。
元気だします、ありがとうございますw

>>トラン店さん
ありがとうございます!
自分でも一応反省点分析してみたのですが、あくまで主観だったので
トラン店さんのコメント、すごく参考になりました。

やっぱり言い過ぎなんですよね、うぅ。
法関連は相手の言ってきた事に過剰に反応しすぎましたね;
的確な返答かどうかは分かりませんが…orz

ありがとうございました、元気ですw

>>しくれあさん
それは僕が謝るべきかも…。
不用意にサークル立ち上げてしまった僕にも責任があると思いますしorz
すいません。何かお力になれる事が在れば言って下さい。

>>LILINさん
(m´・ω・`)m 長くてゴメン…
ところどころ文法とか敬語とか間違ってるのは仕様w
なんかすごく共感していただいて…ありがとうございます><
コメントはやめとくんだっ!

>>零さん
コブリンのブログ?あれC言語だろ?←
破かないですw

>>ガジェさん
「w」とか「おっぱい」を使わないガジェさんを初めて見ました…
真剣になってくれてありがとうございます…。

で、送るのはよせぇぇぇええ!
っていうかおまけとかやめろぉおぉぉぉおぉっ!

さすがにこれ以上恩的な何かを増やしたら僕は前を向いて生きれないからっ!w

>>kさん
話し合うことができないなんて\(^o^)/ですよね。
もしそんな子どもがいたら僕は赦しませんけどねw
BLってそもそもそういう使い方する物じゃないだろと…w

>>pkさん
そうなんですよ><
連絡も曖昧だった上に、その記事…
見た時から、心配して前日連絡取ったりしてたんですけど。
記事の段階で既に交渉成立してただけにキャンセルできなくてpwq
向こうも大丈夫って言うし、まぁ大丈夫だろう、みたいな甘えが僕の悪かった所ですかね。
完璧絶縁w

>>NDTさん
メール便が一番かもですねー…。
それにしても常識なのにね…。



長いっ…><
コメレスだけでだらだらと時間が過ぎていくあばばばっ!w

ありがとうございましたw

今後の予定としては…
一応最終警告的なのをサブアカ作って送り、
それでも音沙汰無しなら昨日の記事みたいなのをネットでばらまくかなーと。

どっちにしても、決着はつけます。
子どもみたいな半切れ口調ミニメは終わり。
これからは大人チックな感じで社会的抹殺タイム。

…とか考えてますが、受験前にこれ以上コブリンの為に時間割くのもバカらしいので
結局スルーになるかも。

まぁ、このブログでこれ以上その話題をすることは多分ありません。
ご迷惑おかけしました。


■迷惑記念

記念ってなんだ記念って。


というわけでイラストッ








ま た 東 方 か


なんかごたごたしてたので…気分転換に描きましたとも。
…嫁を←

アルカナ文字も慣れると萌えないはず…。
むしろ霊夢に萌えて下さい

数学と国語リリースしたので?になるかも☆
…受験\(^o^)/フラグw

ちなみに原画は「甘党ナ黒猫」という方が描いたそうです。カードに描いてありました。

模写なのに劣化してますごめんなさい。


( ゚∀゚)o彡゜霊夢!霊夢!

ではではっ!
| ■Graphic-Images | 19:59 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
どれだけどれだけ叫んでも…失ったものは かえらぬまま…
■挨拶

ベイさんが僕を東方厨に改造しようとしてきますorz

けれども、僕は東方厨である前に、ローランだ!
やっぱこれは譲れない訳ですよ。サウンドホライズンキングダァァム!!1111

もうね、勝手に脳内変換されます。
例えばGuiltyの歌詞ですが
「どれだけ どれだけ 叫んでも 失ったものは かえらぬまま」
これね

サンホラのアルバムLostに収録されてるとしか思えない

ローテンポにして、「忘レ物ハアリマセンカ?」と台詞を入れればかなりロストだなーとか。
ハハッワロス。僕の頭はおかしいのかもしれないw

まぁ、結論

僕は東方厨なんかじゃ、








































■※模写です。逆立ちしたって僕にはオリジナル構図で絵とか描けません。








つい、描いちゃったんだ

何やってんだ僕Θrz

アレです。宿題やろうと机に向かったんですか
なんか知らんけど資料印刷した

なんか知らんけど模写しだした

なんか知らんけど完成した

\(^o^)/意味不明☆

まぁ…

結論:レミリア可愛いよね

え?自重?何それどういう意味わかんなーい☆

今回は、何となくですがiPodに時間計測とかいう機能があったので計ってみました。

…これ1枚描くのに38分59秒9

時間かかりすぎ…ですね\(^o^)/オワタ

ってか明日学校なのに!宿題終わってないのに何やってる僕!

---------------------------------------------------------------------------------------

いい加減模写卒業したいんですけど、オリジナルとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ


今年の抱負…叶いそうにないです…orz

そういえば今日はミライブ初日じゃないですかうっは行きたいし家で宿題とか何のいじめコレ!
| ■Graphic-Images | 11:01 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
声、永久まで響け あの空の向こうの君に届くように
■挨拶

あーこれ完全にベイさんの影響だわー
どう考えてもベイさんのせいだわー…

















…さゆり姫万歳ヘ(゚∀゚ヘ)


■( ゚∀゚)o彡゜さゆり!さゆり!

大分前にベイさんが言ってたGuiltyを聞いてみようとか思ったのが最期。




気がついたら
( ゚∀゚)o彡゜さゆり!さゆり!でしたwwwwww

我ながらバカだとは思うよ宿題も終わってないのにずっとニコ動のターンだったからねぇ!
で、まだかじったばかりではあるものの…

刹那に散ろうとも良くない?Guiltyよりよくない?
↑音楽初心者の妄言ですのでお気になさらず

ま、まぁ!アハハ!気にしたら負けですよ!

というわけでー、おすすめのアレンジあったら教えて下さいベイせんぱーい☆


■宿題進行度

夏にも作った奴ですけどね、
技術の授業で習ったことを思い出しながらサクサクッと去年作った奴なんですが

今日終わった分データ入力してみると


(クリック原寸)

…これはまずい\(^o^)/

もう明後日学校だと言うのにね、冬休みの宿題半分ぐらいしか終わってない訳ですよ。死にたいです。
とくに国語と英語はドSです。やる気が起きません。


さっさとやらないと推薦入試で受からない可能性まで出てくるので結構まずいんですけど

先こっちやっちゃったっていう


■黒味噌さんへ

この作業やってましたw



手に遊戯王カード持たせるなんていうくだらないことに命賭けたなんて口が裂けても…orz=3

僕のミスで黒味噌さんに送り忘れてるカードがあるので
お詫びとしてそれにトークン封入しちゃえ企画です。

私信ですが、黒味噌さんこんな感じでOKですか?

板素材ですが、おもしろいもの見つけちゃったのでそれ試してみたいんです。
レアリティはすごく光るスーレア。

ただ、そのホイル部分がギリギリ遊戯王の絵柄サイズ=全画面トークンでは無理なんですよねorz
ってことで普通の枠ですけど良かったでしょうか?

OKなら印刷して…あ、あれか

この後マスキング用に、この魔理沙の輪郭を切り出すという鬼畜作業が待ってる現実\(^o^)/


宿題よりも優先してやる…なんて男らしいことは出来ないかもしれませんごめんなさい黒味噌さん…

印刷終わったら、封筒に入れる前に一回写真撮ってUpしますので!

---------------------------------------------------------------------------------------

※連続してオリカ記事ですいません。

昨日空気読まずに記事3つも投稿したせいでネタがないんですよね\(^o^)/

---------------------------------------------------------------------------------------
追記

切り抜き\(^o^)/オワタので背景とかちょっと変えてみる



青のほうが綺麗かな…どうだろう。

宿題やろうという猛烈な意志のおかげで15分もかからず切り抜きは終わりましたw
| ■Graphic-Images | 15:14 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
壊れた人形...骸の男...時を騙る《幻想》の物語...
※サンホラネタです。
純粋にカードとして見ると強すぎて困るかもしれない。


今回は結構頑張ったので見てくれるとうれしいな…w

---------------------------------------------------------------------------------------

朝と夜の物語聞いてたら、唐突に「朝」「夜」の効果が脳内イマジナシオンで
気がついたら2時間かけて完成。時間かかりすぎ…orz

↓魔法カードです。



■朝の物語(Roman)
自分のデッキからレベル4以下のモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。
発動後、自分の地から「夜の物語」を手札に加えることができる。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェズ時に破壊される。


カード効果の考察としては…強すぎるかもしれない。
速攻じゃない点劣るが実質緊急テレポートの強化版

サンホラ的考察はもうそのまんま生まれてくる朝です。

で、朝作ったから辞めるに止めれなくなって





■夜の物語(Roman)
自分フィールド上に存在するレベル4以下のモンスター1体を墓地に送る。
発動後、自分の墓地から「朝の物語」を手札に加えることができる。
発動ターンのエンドフェイズに、このカードの効果で墓地に送ったモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。

カードの考察としては…完全に朝の逆転。
で、朝も夜も共通する効果 → 互いをサルベージ

まぁ思いっきりサンホラ的考察すると朝と夜は繰り返すって事になりました。


これが僕の思い浮かべたロマン的な効果です。朝と夜の感じを頑張って再現してみた。




…で、ここまで来たら作っちゃう訳で。時を騙る《幻想》の物語――




■時を騙る《幻想》(やみ)の物語(Roman)
発動時、自分のデッキから「物語」と名の付くカードを1枚墓地に送ることができる。
このカードがフィールド上に存在する限り以下の効果を適用する。
●フィールド上にモンスターが特殊召喚された場合、次の相手ターンをスキップすることができる。●フィールド上のモンスターが墓地に送られた場合、そのモンスターをデッキに戻すことができる。その後、デッキをシャッフルする。

テキストに気合い入りすぎてるのは仕様です←
幻想の物語だけやたらと時間かかったΘrz
紋章はAnotherRomanのCDレーベル画像を見つけてしまった瞬間恋をしてしまった感じ。

効果の考察すると、
発動時 → 朝と夜の繰り返し補助。発動時に朝か夜手札にあれば勝ちゲー。
特殊召喚時 → 朝でも夜でも、どちらにしろターンスキップできる。ずっとオレのターン。
墓地に送られた時 → デッキに戻すことで朝と夜を完全にループさせる。

サンホラ的考察で言えば、時を騙る → ターンスキップな発想で
完全ループに対応したのはこのセカイには終わりはないんだ的な意味で。

---------------------------------------------------------------------------------------

真面目なまとめすると、
サンホラにはまり出した去年に比べると…
Roman、Moiraに加えThanatosからLostから何から何まで教えてくれた倉人さんに感謝です。人生変わった。レオンが嫁になった。

ありがとうございました┌○ペコリンティウス

---------------------------------------------------------------------------------------

というわけで気がついたら3枚も作っていましたw
宿題終わってないorz
個人的にはRoman好きなので大満足です。
Sound Horizonの「Roman」、お買い求めは全国のアニメイトで!

カードに関する意見もお待ちしております!ヘ(゚∀゚ヘ)



結論:マジレスすると物語ループのお供は連弾の魔術師でどうぞ。
↑まぁ言ったら負けかなと思っている
| ■Graphic-Images | 22:37 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数