ApateAletheia.

<< この地球は何億の夜を越え まだ明日を見ようとする | main | 【大阪オフ】お騒がせしました >>


| - | | - | - | pookmark |
オフ会とか?
「明日実家帰んのなくなったから。さっき電話したら明日はおらんって。で、明後日行くから。」
…敬愛すべき我がお父上の所為でご破算寸前です。
っていうかさァ?今11時だからね?
明日明後日の予定全部パーじゃないですかこれ。
というより、昼間っから一日中家で酒のんでネット麻雀してたんだからさ、もっと早く電話確認しときゃぁいいんじゃねえの?
明後日はお前…21日は…
計画性無さ過ぎる行動で人振り回すのはやめてほしいなと思いました。
21日だと無鉄砲のせいで大阪行けません。
20日なら行けますが…

親云々以前に大人として、社会人として最低限が成り立ってないように思えるわ。さすが父上。

| ■Miscellaneous. | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:34 | - | - | pookmark |
コメント
そ、それは・・・(ry
| Lilim. | 2009/09/19 11:36 PM |
うわぁ・・・アルさん、お父様はお大事に・・・・ね?
| べイ | 2009/09/20 12:24 AM |
ちょ・・・・まぁ・・・・・はい -----
| 淫獣 | 2009/09/20 8:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/9
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数