ApateAletheia.

<< 君が居た夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火 | main | オフ会とか? >>


| - | | - | - | pookmark |
この地球は何億の夜を越え まだ明日を見ようとする
■誰も端っこで泣かないようにと

人は支え合って生きていく、それが強さなのか。
それとも、一人で生きていけることが本来の強さなのか。

ヒトは生物として徒党を組み外敵から身を守るという選択があったからこそ、
現代社会はここまで発達・確立されている。

信じ、支え合うことが美しいのか。
一人でも生きていけるから、それで構わないのか。

いずれにせよ、人間関係で悩むのは辛いということ。


■最近授業中

電子辞書で遊戯王OCGのカードテキスト眺めてますw
遊戯王DOのテキストデータを電子辞書にぶっこんで授業中に。
英単語調べてるようにしか見えないしやってることはデッキパーツ探しというね!。

最近気づいたことと言えば
フィッシュボーグガンナーめちゃめちゃ強いですね!\(^o^)/

…今更orz

いや、ANPRを全然買ってないので!全然疎いんですあのあたり…。
海竜強いだろ…。それでディーヴァ若干高いのか…。

よし、ANPR買ってこよう(

とりあえずシーラカンスシンクロ作ろうかな…。


■7月模試の結果

昨日軽く触れましたが学年順位(232人中)がカオスってたです。

国語:5位
数学:6位
英語:11位
3教科総合:3位

SMに勝った…!(´・ω・`)
こんな成績でもデュエル弱いのはデッキ構築の時に夢積み込み過ぎるからですよね分かります。

(´;ω;`)ブワッ


■その他、遊戯とかの話

猫と墓地BF(ゲイルは違うか?)のせいでとばっちりを喰らって、BFバスターは解体となりました。
使ってるスリーブはアンデロードに投げるか…。


ところで、面白いデュエルをしている方が居ました。


?アームズホール発動、スーペルヴィス手札へ
?墓地の馬頭鬼効果発動、墓地より地獄の門番イルブラッドを特殊召喚
?スーペルヴィス発動、イルブラッドをデュアル扱いに
?イルブラッド効果発動、墓地からゾンキャリ特殊召喚
?シンクロ スターダストドラゴン
?スーペルヴィス効果発動 イルブラッド再び蘇生
?ゾンキャリ効果発動 自己蘇生
?シンクロ ダークエンドドラゴン 優先権行使墓地送りで
?2500+2100=4600


いや、墓地アドとか考えると結構無理あるなぁとは思うんですけど、
何せ格好いいんですよ。あのプレイングめちゃくちゃ格好いい。

スーペルヴィスって怖いなぁと思いました。こええ

ではでは!

◆タイトル曲 閉じた光/RADWIMPS
| ■Diary. | 22:03 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:03 | - | - | pookmark |
コメント
どんな生活したらそんなに頭良くなるんですk
| Lilim. | 2009/09/08 10:06 PM |
スーペルはギガプラで乱用してますwwwwwwwwww なんだ、ただの天才か。
| 十六夜ネピア | 2009/09/08 10:08 PM |
めっさ秀才(ry ちょっと脳みその一部交換しません?w
| 淫獣 | 2009/09/08 10:22 PM |
とりあえずカッコいいなぁ
| ナツみかん | 2009/09/08 10:31 PM |
RAD良いよなあw
| 貴朗 | 2009/09/08 10:44 PM |
(´;ω;`)ぶわっ
| ガジェ@七咲 逢 | 2009/09/09 1:42 AM |
デュアルアンデは事故率高いんでお勧め出来ませんわw なんだ、ただのs(ry
| Ande Shinkuron | 2009/09/09 2:59 PM |
とりあえず天才あるかな氏ね
| 新希 | 2009/09/09 3:33 PM |
授業中にデッキレシピ作っててこの成績ってどういうことなの… 凄く羨ましいです
| しくれあ | 2009/09/09 5:46 PM |
猫にディーヴァとかやってた俺って何でしょうねw
| L Shiki | 2009/09/09 7:26 PM |
とりあえず今使ってる辞書の詳細キボンww 学年3位とか。。。しn(ry -----
| p・k | 2009/09/10 5:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/8
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数