ApateAletheia.

<< どんどん高く もっと高く 天にも届く痛みの塔 | main |


| - | | - | - | pookmark |
これが真実? これは幻? 差し出される手が 私を壊す
■挨拶

戻ってきましたとも
新型インフル そんなに毒性強くないとかテレビで言ってましたけど
あれ 嘘じゃん
2日間頭痛いわ熱出るわで最悪でした。

まぁでもとりあえず熱は下がって、あとは咳消えるまで公欠扱いなはずなので
学校公認のニート生活です☆焼け太り?


■ポケモン弱縛りプレイ ルール細則

せっかくなのでちゃんと文章化して取り組もうかと思いました。
コンセプトはローレベ縛り。といっても「Lv5だけでレッドクリア」とかそういうんじゃなくてw

?単騎勝利 禁止
バクフーンなりバンギラスなりをLv100まで育てれば四天王ぐらい単騎制覇できるってのは小学生の頃にやってたので分かってるんですが
…なんかつまらん気がして。
1匹だけ育てるのって…。という訳でローレベ縛りの一環として
「vsトレーナー戦では1体のポケモンのみで殲滅 禁止」としてます。
なのでバトルはいれかえ方式。もちろん野生ポケモンに対してはどうしようもないですがw

?レベル差での火力押し 禁止
簡単に言うと「相手よりレベルの高いポケモンで戦闘 禁止」です。
レベルでは負けていても弱点を突いて美しく勝とうみたいな
これは単なる趣味縛り。
但し 弱点叩けないよっていうノーマルタイプポケモン1体に限り手持ちに入れてOK。縛る意味がないので。

?勝つ為には手段を選ばない
返しのターンで死ぬのが分かっていてもグレイシアを戦闘にだしてカイリューにこおりのつぶてでHPを削ってから死んでいかせる…そういうの大好きです。
ローレベルでハイレベルに勝つ為にはげんきのかけら乱用。
相性的に使わないポケモンは率先して捨て駒役使用 ありです。
敵強キャラを何度みちづれで葬ったことか。

?個体値?知ったことかそんなこと!
性格補正とかまでは選びます。努力値までは頑張ります。
でもゲームにそこまで時間かけてられないんで「目に見えない値なんて知りません」
個体値では選ばない方向で行ってます。


だいたいこんな感じですね…。
対NPCと対人ではやっぱり手持ちが異なってきます。対NPCはローレベにしないとダメなので…。
といっても若干縛り切れてないですけどね。道で急にであったトレーナーとか3人ほどハイレベポケモンで倒しちゃってますごめんなさい…。


■現在手持ちポケモンリスト

さらっとまとめてみるとこんな感じです。

◆ソラン (バクフーン♂)
Lv58 かえんぐるま かえんほうしゃ ブラストバーン ふんか
名前は某ソレスタルビーイングのガンダムマイsいやガンダムから。俺がガンダムだ。

◆キュリオス (メタモン)
Lv37 へんしん
名前は某ソレスタルビーイングのガンダ(ry
メタモンはとりあえず相手コピったら堅いかなーと思って作りました。HP252特攻252素6だったかな?

◆グレイシア (グレイシア♂)
Lv55 こおりのキバ こごえるかぜ こおりのつぶて とっておき
とっておき覚えてる意味が分かりませんがあられ覚えるまでの辛抱です。
…というかこのグレイシアもう使わないかも…。

◆エクシア (グレイシア♀)
Lv42 かみつく こごえるかぜ こおりのつぶて ふぶき
名前は某ソレスタル(ry
かみつくはあられ覚えるまで。こごえるかぜはメロメロ上書き予定。HP255特攻255

◆シュバルツ (ゲンガー♂)
Lv53 シャドーパンチ みちづれ シャドーボール あくのはどう
名前はたまたまCMでヴァイスやっててそれから。意味的にもあってるかも。
学校でひたすら「さいみんじゅつ+ゆめくいだろJK」って言われましたがあんな命中率低いもんに依存してられっかよ!(逆ギレ
シナリオクリア要員として初期にゴース捕まえて育てました。努力値はあとから特攻と素早さに降り始めたかな。

◆ヌケニン (ヌケニン)
Lv57 シャドーボール かげうち あやしいひかり みねうち
カイリューをローレベで倒せるのはグレイシアとヌケニンぐらいなんですよね…。
にしてもヌケニンは気持ち悪い堅さです。いやすぐ死ぬけど。ルビーからツチニン連れてきて育てました。攻撃255特攻255。

◆シュウェザ (ヌオー♀)
Lv60 なみのり たきのぼり ドわすれ じしん
名前の由来は人革連の水中モビルスーt(ry
ヌオー様強いです。でも遅いのがなぁ…。一応タイプ一致のじしん+なみのり打てるので強いことには強いんですよ。HP252特攻129攻撃129かな。

◆ガウェイン (ディアルガ)
Lv62 りゅうのいぶき ドラゴンクロー りゅうせいぐん ときのほうこう
名前の由来はコードギアス反逆のルルーシュのナイトメアフレームより。
ときのほうこう?いいえハドロン砲です。攻撃255特攻255

◆E57 (エルレイド♂)
Lv39 サイコキネシス ドレインパンチ めいそう サイコカッター
名前の由来は某ソレスタルビーイングのアレルヤ・ハプティズム。
サイコキネシスって脳量子派なんですよね知ってます。
ルビーからラルトス連れてきて卵培養。攻撃255特功255。

◆ニッチ (マニューラ♀)
Lv19 でんこうせっか だましうち いやなおと れいとうパンチ
名前の由来はテガミバチのキャラクターより。
マニューラはタイプがあく/こおりだから弱点多すぎてryなんですけど、
素早さと物理攻撃がえげつないのでタマゴ遺伝でれいとうパンチもってきて培養培養。
現在鋭意育成中です。攻撃255素早さ255予定

◆ダモクレス (ヨーギラス♀)
Lv16 かみつく いわなだれ すなあらし いやなおと
名前の由来はコードギアス反逆のルルーシュR2より。バンギラスがアホみたいに強いことから。
卵培養していざ育ててみると個体値超低いフラグ。いやまだ進化してないからのびが悪いだけだきっとそうだ。

◆カモネギ (カモネギ♀)
Lv34 つるぎのまい いあいぎり そらをとぶ エアカッター
はいはい秘伝マシンry



まぁだいたいこの中から適当に選んで遊びにでかける訳ですが。
個人的に超期待なのはマニューラ。れいとうパンチ遺伝させるのに超苦労したから…。

あ、あとこんな変態も育成中

◆ねらいうつ (ドーブル♂)
Lv38 キノコのほうし ぜったいれいど
名前の由来はロックオンストラトス。努力値は素早さ255であとはなりゆきで上がっていけばいいよ的な感じですね。
Lv41と51でスケッチを再び覚えるので、これにロックオンと黒い眼差しを覚えさせれば完成です。
素早さはもともとドーブル高いんで、そこ補正して攻撃先出しできるようにします。
キノコのほうしで眠らせて、ロックオンしてぜったいれいどを『狙い撃つぜ!』
発端は「あれスケッチでほうしとぜったいれいど覚えさせたら神じゃない?」でした。
気になってググってみたら同じ発想の人多い多い。参考にさせてもらいつつ作りました。

え?汚い?聞こえないよ何言ってるの?
ノーマルタイプなのでローレベ縛りをすり抜けるということでおひとつ。



まぁそんな感じですね。とりあえずエルレイドを戦えるレベルまで育てて、マニューラは努力値振り切って、ドーブルのレベルあげて、んでからバンギラスですかね…。


…書いてると疲れてきたorz病み上がり過ぎる。
遊戯のことも書こうかと思ったんですがこのへんにしておきます。ごめんなさい。

◆タイトル曲 モノクロアクト
| ■Diary. | 11:17 | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:17 | - | - | pookmark |
コメント

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/rjbivpw/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 2:28 PM |
倉人さんの所から飛んできて最初誰のブログか分らなかったんですけど記事見て特定余裕ですた^p^
これからもちょくちょく顔出しに来ますね〜ノシ
| p・k | 2010/03/31 12:23 PM |

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://5-k84p6.dong.teacap.net/
| 股間ぬるりんぽ | 2010/04/18 8:28 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 4:07 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nt0idrd.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 6:59 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://y39c8le.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 12:34 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4yxoqq0.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/16 9:48 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://al-8d-t.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 2:26 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://tzmk6ae.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/02 6:50 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tm0-ni-.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 7:19 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0ld5zn8.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 5:43 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://tkp17z5.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 1:45 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://2282nfl.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 1:52 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ivkcsgi.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 4:29 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://2ww61ek.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 10:53 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://e5uq91-.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/28 12:34 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://20p2751.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 8:17 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://9f6s66o.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 7:05 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://jg0obtx.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 5:25 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://4hfb3g7.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 2:38 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://y23b9xu.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 2:16 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://gyshex0.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 1:10 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://vha4fj9.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 4:00 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://5yjkm-1.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 11:15 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://p-wf9uw.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 7:05 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://7se18g5.less.g-killing.net/7se18g5/
| ちんたまん | 2010/12/04 4:54 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://4bqz68n.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 9:30 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://fclc0k-.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 3:52 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://vzdfyr4.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 1:38 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nkvj9p0.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 5:59 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://wzv9cmr.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/31 3:18 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ksma8ha.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 10:41 AM |

さみしいとき
あるよね
http://c6yvfj2.t.monju.me/c6yvfj2/
| みっくみく | 2011/08/29 4:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/6
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数