ApateAletheia.

<< 仮初めの手札交換、楽園トレードへようこそ。 | main | 復讐の物語 薙ぎ払う 黒き剣で >>


| - | | - | - | pookmark |
孤独こそ愛おしい 唯一の味方となるだろう
■挨拶

昨日の球技大会で全身筋肉痛です。
やっぱりサッカーはゲームでやるもんだ。人間が動く物じゃない。

えっ偏見ですかすいませんpwq


■マクロスフロンティア

一刻も早くガジェさんと語りたいので
昨日で20話まで見ました。

とりあえず一言。


ミシェルーっ!!

あれは哀しすぎます。泣きそうになりました。


■TOP画

より黒い!\(^o^)/
カードゲームは正直コナミに搾取されてるとしか\(^o^)/

まぁいいんです。はい。


■プロフ画とか

今日の数学の時間をリリース!
気がついたらサヴァンが話しかけてくるとかいうとても危ない脳内で描いたのですごくアレな感じのイラスト!





もう男にしか見えない?いいんですそれで。

今回はやけに頑張りました左腕!一応オリジナル構図に挑戦してみました!腕だけだけど!

ツラツラと落書きしてたら授業のプリント全くやってません。
いやいや。計算問題なんかやっても意味はないのです。偉い人にはry

こうしてみるとダルクってイケメンですよね!(自重

久しぶりに絵を描いたので上手く描けたか心配ですが…。



…今日はこれしかネタありませんw
明日はえっと…

・SMの絵をデジカメで撮ってUp
・【歌詞】サンホラで替え歌【ライオン】

どっちかになりますw

ライオンはなんかマクロス見てたらふと思いついて、1時間ぐらいかかったけど作ってしまった!
ライオンってレオンだから。異論は認めない。
誰か歌ってくれないかと密かに願ってます(



しばらく遊戯ネタOnlyだったのでサンホラネタの替え歌歌詞を掲載するっぽいです。

ではでは!

| ■Graphic-Images | 18:02 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:02 | - | - | pookmark |
コメント
うまいじゃないかぁあああああああダルク可愛いねぇ・・・ 数学の時間はねぇ・・・もうアレだから 私なんて左手に賢者右手には冥王様だから。 替え歌?歌ってやるぜ!!ヘタだけどなっ!!
| 新希 | 2009/02/27 6:05 PM |
サッカーはウイイレでやるものですww ダルクがイケメンな件についてwwwwwww
| ∬ROXAS∬ | 2009/02/27 6:14 PM |
だるくううううう マクロス?あぁwwww ミシェルは本当に悲しい最期だった・・・ けどやっぱりアルト☆( アルカナは、シェリルのパンツをぬすんだ!         ▼
| ガジェみょん | 2009/02/27 6:37 PM |
サッカーは手と頭しか使わない主義の俺w ダルクが生還者に見える。
| 豆乳貴族 | 2009/02/27 6:58 PM |
ダルクうめぇぇぇぇぇぇぇwwww 今度はアウスもよろしくです(殴
| NDT | 2009/02/27 7:11 PM |
ダルク上手すぎですwwwwwww どうやったらそんなに上手に書けるのだろうかw
| LILIN | 2009/02/27 7:23 PM |
アレ腕が見えない(レイ的な意味で
| k×15 | 2009/02/27 10:12 PM |
絵も上手いが字!これが噂に聞くアルカナ文字とやらかw 素で可愛いと思ってしまったwwww
| p・k | 2009/02/27 10:49 PM |
それでもダルクが女の子に見えて仕方がんない僕は病気。
| ?世薔薇Я2 | 2009/02/27 11:23 PM |
>>新希さん ダルクは僕のジャスティスあばばばば! お褒めありがとうございますでも貴方のほうがよっぽど上手い!w >>ROXASさん ですよね!w ダルクはイケメンですw >>マッキーさん 明言しないのが他人の為(´・ω・`) ミスったから身体が縦に長いよ!\(^o^)/ フォントじゃなく自分の字ですw >>ガジェさん 盗んでねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>豆乳貴族さん ですよねーw せ、生還者…?異次元的な!? >>NDTさん アウス難しすぎるんですw >>LILINさん ありがとうございますw うーんと、山札になるまで無限回収したら描けるはず!( >>kさん 切り落とした奴出てこい!(フランボウ的な意味で >>pkさん 今回の字は素じゃないですwデザインチックにしてみましたw >>世薔薇さん 僕と一緒に病院行きましょうかw -----
| Arcana・Laurant | 2009/02/28 11:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/198
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数