ApateAletheia.

<< 世薔薇さんったらもう。 | main | 孤独こそ愛おしい 唯一の味方となるだろう >>


| - | | - | - | pookmark |
仮初めの手札交換、楽園トレードへようこそ。
■一発ネタ

登校中に不意にこんなイメージが閃くなんざ僕の頭もそろそろ使い物にならないようです。

・絵が言われてみたら似てる
・楽園パレードと楽園トレードって意外と響き的には似てる

ってことで僕の頭\(^o^)/ですがこんな感じのイマジナシオン




「コンボ完成…手札交換…悪魔に
魂を売り渡すかのように、金になる事なら何でもやった」

古びた金貨を渡すと奮発してくれるそうです。
名付けてアビストレーダー。
ドローをやり直しても十中八九でヴィシャスクローか奈落の落とし穴を引かされます。
強いのか弱いのか。

---------------------------------------------------------------------------------------

■お知らせ

TOP画とプロフ画変更予定です。

マッキーさんに「ダークゴシックb」と言われちゃったのでまた黒くしましたw
ダークゴシックって(・ε・`o)

画像自体は作ったので…今日中に差し替えます。
今のTOP画はさすがに2分で作っただけあって超適当です\(^o^)/

プロフ画は今日絵を描いたのでそれに。
今からスキャナで取り込んできます。

ではでは、また後で。

| ■Graphic-Images | 16:50 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:50 | - | - | pookmark |
コメント
うはwwwwwwwww 奈落ひけるのは強いのかもしれない・・・! 天秤とか星屑とかいろいろ引けるんですね!けれど最後にはヴィシャスになる運命(・ω・`) ・・・星屑ひいてみたいな(サンホラ的な意味で
| ガジェみょん | 2009/02/27 5:04 PM |
らっきょの荒耶宗蓮に見えたのは私だけ?
| トラン店 | 2009/02/27 5:07 PM |
パパはいったい何をしているんだい?
| 新希 | 2009/02/27 5:37 PM |
適当にしては横の英語変えてて違和感まるでないTOPwww プロフ画が新絵だ!!ダルクカッコいいよダルク!今度侯爵様お連れしようz ダークでゴシック>孔明殿の集めてるカードもそんな雰囲気だからさっヽ(・ε・`o) レイアウト変更wkwk(´ΦωΦ)
| / ,' 3  `ヽーっ | 2009/02/27 6:11 PM |
TOP画ってどうやって編集するんですか? できれば教えていただきたいですw ウイジャスクローwwwwww
| LILIN | 2009/02/27 6:55 PM |
こっちのほうが使いたい件wwwwwww 遊戯王でもっとダークなイラスト出てくれるとうれしい自分がw バクラのカードとか×3
| NDT | 2009/02/27 7:14 PM |
普通に違和感なさすぎ吹いたwwwww ふおとしょってスゴイネ(´・∀・`)
| もっちんぷりん | 2009/02/27 7:21 PM |
Abyssはだからネタにされ過ぎなんだああああああああああああああ
| k×15 | 2009/02/27 10:13 PM |
>>ガジェさん ※何回引き直しても儀式モンスターのサクリファイスが引けます。 >>トラン店さん 分からないですごめんなさいw >>新希さん A.働いています >>マッキーさん 新絵ですw 侯爵様は描けないよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! ダークゴシックもうなんか…ww >>LILINさん ミニメの通りですpwq 頑張ってください; >>NDTさん ですよねwwww ネクロフェイスとかすごいアレですよねw >>もっけさん ですよねwwww あーでもこれは画像を合成しただけだからペイントでもできるかも(´・ω・`) >>kさん アビスはそういうキャラですw -----
| Arcana・Laurant | 2009/02/28 11:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/197
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数