ApateAletheia.

<< 鬱々。ぐへー。 | main | あなたはあの暗い空 どうか導いてください >>


| - | | - | - | pookmark |
I really know what's wrong. It's just like a loney war.
■挨拶

鬱だ鬱だとすいませんでした。
勢いで書いたので何を書いたのか自分でも覚えてなかったり。
で、さっき読み返してみると改めて

なんてコメントしずらい記事なんだ…、と。

すいませんでした。┌○ペコリンティウス

本日の記事タイトルはInnocent days/knotlampより。
みんなknot聞くといいと思いますのです。英語の力がつくよ!いや多分つかないけど!


■昨日の続き

昨日は結局ね、お父様が無茶苦茶でね、最悪でした。意味が分からない。
なんかねー夕食の時に言われたよー

「お前の顔憎たらしいから腹が立つ。今自分がどんな顔してるか鏡見てこい」

まぁ僕カッチーンと来ましてね、うん。
そっから2時間ぐらい激論戦。戦い抜くこと幾星霜果て無き流浪の討論みたいな空気醸してました。

昨日はもう我慢も何もあったもんじゃない。
全く以て非論理的で理不尽な言葉の暴力でしたから。

お父様相手に徹底抗戦してやりました。
延々と話し合いですが、基本僕がリードしてました。

結果、「怒鳴ることと殴ることが如何に非効率で意味の無い愚かしい行為か」を延々説教してやりました。

あはは完全勝利。なんというロジカルアタック。
非の打ち所のない論法で父親相手に大勝利☆

…何やってんの僕。親相手に何やってんの僕。
昨日はでもお父様のほうが意味分からなかった。だから僕の勝ち。

あーなんか普通に誰でも説得できる気がしてきた。


※よい子はマネしないでね☆


■ところで

「カームはオレの嫁」とか「黒翼はオレの嫁」とか、嫁合戦してる人たちに。




…ここまでやってみやがれええええええええええええええええええええええええ!!!!





なんというスーレア!そして何とも言えない失敗具合。




こんな感じで光ります。
ちなみに普通のスーレア版じゃなくて、かなり光るホイル素材を使ってみました。


今回は!マスキングに白のポスカを使ってみましたので!薄いです!いえい!
今まで間に切り取った紙を挟んでたから分厚かったんですよね…。
ただポスカだとなんかひび割れるんですよね。この辺りは調整が必要ですね…。



結論:ダルクはry

トレードのオマケにつけてくれると嬉しかったりします。







あーなんかすいません、昨日の大論争引きずってますテンション低い。
なーんか勝っても虚しい。なーんか釈然としない。

これアレですか?親父倒したと思ったら実はコード奪ってて不老不s(ry
そんな展開は嫌だ。

ではでは






PS.

カームマジックはレアだから集まりにくい…だと?


僕のヴィシャスクロー20枚ちょっとはどうなる!!Σ

なんて話をw
ではでは
| ■Graphic-Images | 21:20 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:20 | - | - | pookmark |
コメント
あと50枚集めて裏スリにwwwwwwww
| りぢゅ | 2009/02/23 9:23 PM |
ダルクのキラいいじゃないですかw 親にも勝つとは・・・・ さすがですww
| ∬ROXAS∬ | 2009/02/23 9:27 PM |
印刷できないから作れないオレは負けなのか? 負けなのか?うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお つくってやろうじゃねえかああああ とりあえず作り方を教えてくださいな。┌○ペコリンティウス カームマジックは意外とみんなが協力してくれて集まりやすかったりwwww あぁそれとあの嫁争いはオレの勝ちみたいですwwwww ですがまぁ同志というコトで収めてまいりましたwwwwww
| ?世薔薇Я2 | 2009/02/23 9:35 PM |
今、黒翼の人はテスト中でs(ry
| k×15 | 2009/02/23 9:35 PM |
俺も親には何回か勝った事はあります。でも終わったら空しかったりw 俺の嫁でもある黒薔薇は、もともとウルレア以上なんで加工のしようがありませんww
| 豆乳貴族 | 2009/02/23 9:36 PM |
ダルクwwwww お疲れ様です><www そんなの・・・作れないよ!
| ガジェみょん | 2009/02/23 10:35 PM |
すごぃ。。。作れる人がうらやましいです
| ?音音? | 2009/02/23 11:18 PM |
さて、自分も占い魔女をスーレア化するかな…負けてられないし 勝利おめでとうございますw
| しくれあ | 2009/02/24 7:56 AM |
>>りぢゅさん それはカオスw >>ROXASさん いいですよねw あっははは虚しい… >>世薔薇さん 負けじゃねええええええええ! 別にokokw えと作るのは面倒なんだぜ!専用の印刷用紙=1000円ぐらいするんだぜ! >>kさん マジですかpwq >>豆乳さん なんか虚しいですよねw 黒薔薇ですね分かりますw >>ガジェさん ひーたっ!ひーたっ! >>音音さん ちょっと失敗してますけどね>< >>しくれあさん なんというオリカ本家…!!!!!!! あ、ありがとうございますw
| Arcana・Laurant | 2009/02/24 5:14 PM |
喧嘩は勝っても負けても良い事無いですよねわかります。。。 ダルクは全力で集めておりますですはい
| p・k | 2009/02/24 5:21 PM |
あぁ・・・高校生にもなって親でさえうち負かせない私って・・・・・ こんど抗ってみようかな・・・ 無力な奴隷でもないし・・・
| 新希 | 2009/02/24 7:40 PM |
>>pkさん うんまぁ…。。。 でも何かを守るための喧嘩ってカッコイイですよねw マジですかあばばばばばばばああばっばばばばばb >>新規さん 反論する勇気があるなら私と共にry むー…。まぁおすすめはしません…。
| Arcana・Laurant | 2009/02/25 5:45 PM |
えぇぇ ノーマルの紙をどうやってwww 透明にできるんですか?w切り取るんですか?w ふぇ?ふぇ?ふぇ?ww -----
| @やち | 2009/02/26 5:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/192
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数