ApateAletheia.

<< 歩みが何かを産むのなら、 その連なりこそが、明日を切り開く | main | 「RAGING BATTLE」買ってきました。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!▼
■オリカです

「ギアス」って遊戯王っぽい効果にするの難しいorz

しかもUp用に400KB以下に削るために画像サイズ半分にしたからテキスト潰れて読めない\(^o^)/



( ゚∀゚)o彡゜ルルーシュ!ルルーシュ!



( ゚∀゚)o彡゜ギアス!ギアス!


必死に悩んだ効果はこんな感じで落ち着きました。

■ルルーシュ



■ギアス





モンスターカードゾーンに依存するカードとか存在が空気過ぎて忘れてましたよね!?ww

というわけでそんな微妙なシステムを上手く使ってみたのがルルーシュ。
ギアスは基本的に支配下に置く効果ですが、「貴様は死ね」とも言える効果になってます。

オリカの出来はどうでもいいんです。効果!効果を見て!orz


さてレイジング買ってくるか…。

| ■Graphic-Images | 09:51 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:51 | - | - | pookmark |
コメント
攻撃力が 0=ゼロ=\(●)/ という事なのかwwwwwwwww てかギアス効果強すぎじゃないですかwwwwwwwww 1ターンに何回も使えちゃうじゃないですかwwwwwwww でも、ギアスの効果としてはかなり上手いです\(^o^)/ よく表現できてると思いますねw
| べイ | 2009/02/14 10:23 AM |
ギアスわかんないけど効果TUEEEEEEEEEEEEE これを気にギアス見始めようかな。。。
| p・k | 2009/02/14 10:55 AM |
最凶の効果www 絶対に奪い返せない\(^o^)/ 私のダムドがあああ いっちゃだめえええええ!
| しくれあ | 2009/02/14 11:00 AM |
>>ベイさん Yes,your majesty! まぁでもwww正面の奴奪ったらそれで終わりっぽいからwww ルルの効果使っても最大2体までかなーと思ったりw それぐらいならokok。 ありがとうございます\(^o^)/ >>pkさん ギアスが強い=効果も強いw 見始めるんださぁ早く >>しくれあさん (ひ)「我に仕えよ!」キュピーン みたいなことになりますwww
| Arcana・Laurant | 2009/02/14 11:10 AM |
さぁ、俺にギアスをかけてくれ!
| LILIN | 2009/02/14 1:33 PM |
薔薇の刻印で取り返してやんよwww
| S.M. | 2009/02/14 1:44 PM |
嗚呼、これなら胸を張って召喚できr・・・(キュピーン☆
| k×15 | 2009/02/14 3:04 PM |
>>LILINさん ひ「受かれ!」キュピーン >>SM 取り返されても再度取り返してやんよwww >>kさん キュピーンってw ピチューンの派生!?w
| Arcana・Laurant | 2009/02/14 8:42 PM |
オレのモンスターをすべてやって欲しいwwwwwwww
| ?世薔薇Я | 2009/02/15 11:49 AM |
>>世薔薇さん キュピーンってしてやんよw
| Arcana・Laurant | 2009/02/15 10:43 PM |
\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/\(●)/ -----
| りぢゅ | 2009/02/21 2:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/180
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数