ApateAletheia.

<< 1.2.3でチルアウト 夜を越え僕ら旅に出る | main | 鮮やかに映す過去の嘘も過ちも 消してしまいたいと想えば想うほど >>


| - | | - | - | pookmark |
やべっ楽しっ

超自己満足です。ごめんなさいm(_ _)m
なんか…なんか…orz

ギアスのロゴと1時間近くニラメッコしてました。

必死で弄ってたらこうなった。





とあるサークル用に作ったものです。

うぉっ、これは遊べる…っ!

と思って作ったのがこちら



オリカでいう枠的なもの。
χの部分に好きな言葉を入れることでロゴっぽくなるよ!という(要修正




そりゃ勉強もせずに画像編集で遊んでるんだからバカですね分かります。

そして

降ってわいたイマジナシオン




「運命ヨ、貴柱ガ痛ミヲ与ェ続ケルト言ゥノナラ
我ハ、殺メ続ケルコトで救ィ続ケヨゥ――――」







超見てええええええええええええええええええ!!!!!!!


こんなもん毎回録画する!とか思いましたw

また暇な時にロゴとか作ってみるかも…!

| ■Graphic-Images | 20:56 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:56 | - | - | pookmark |
コメント
バカスに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうせなら下ネタも作ってほしかったww
| LILIN | 2009/02/07 9:03 PM |
うわああああああああこれは見てええええええええええええええええ でも声優的なアレで陛下が過労死してしまうわ…!(
| 倉人 | 2009/02/07 9:11 PM |
ミラwwwwwwwwwwww 全力でPSPに落とすわwwwwwwwwww
| p・k | 2009/02/07 9:42 PM |
かっこええええええええええええwwwwww
| べイ | 2009/02/07 9:45 PM |
これが嫁の力だったのかwwwwwwww ミラ見てえええええええええええええええええ 全力で録画するわwwwwwwwwww
| ?世薔薇Я | 2009/02/07 10:13 PM |
俺Moira聞いてないからレオンとかタナトスとか知らないんだよなー。 昔のやつとかも聞いてみるかっ
| Fior di Latte | 2009/02/07 10:57 PM |
勉強(ry
| k×15 | 2009/02/08 9:11 AM |
なかなかかっこい! もっとバカス録画するとかSA☆(殴
| しくれあ | 2009/02/08 9:21 AM |
>>LILINさん 規制されるから(ヾノ・∀・`)ムリムリ >>倉人さん 陛下!wwwwwww あとキャラクター原案:yokoyan で腕が見えなくなる…っ! >>pkさん 落とせwwwwww >>ベイさん ギアスのロゴがかっこいいからしかたないw >>世薔薇さん 録画wwwwwwwwwww >>もっけさん 昔の奴とかも作ってみるか! >>kさん ry >>しくれあさん バカス録画とかwwwwwwwww -----
| Arcana@受験生 | 2009/02/08 11:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/169
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数