ApateAletheia.

<< 01.紡がれた言の葉 | main | 世界が朽ち果てても 変わることのないものがある >>


| - | | - | - | pookmark |
凍てつく夜明けの 乾いた真昼の 震える闇夜の 果てを見に行こう
■挨拶

だっ。


■S.M.画伯

今日、1冊のノートを渡されたんですよね。

…彼は神だ。

嫁っ



本当に嫁なんですね分かります。
もうなんかギガッ☆が可愛いよギガッ☆

つーかこれをノートに描いてるSMが一番可愛いよ小論文やれ!w














ちょ、





おま、












S.M.の本気







UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

というかこれB5のノート1面+隣のページにちょっとかかるぐらいの大きさで描いてあります。
でけえええええええええええええええ!w

スキャナ使うのが一苦労でしたがなw

兎に角、SMと僕はちゃんと13日の面接+小論文でしっかり合格しないと…。
一緒の学校に行けないことになったりしたらマジへこみしますよorz
年賀状に「ずっといっしょにいようね!」って書いたのに…。

だからーん、傷付くことおそれz(ry

真面目に小論文やろうと思います。

だからSM、たかが滑り止めの私立だろ…過去問やってる暇あったら小論文やろうぜ…。

@私信
SM:明日インデックスの13巻持ってきてくれるとうれしーなー的な

今日の記事の主役はSMですね!だから僕はこれ以上何も書きません!正直ネタg(ry

ではでは、リア友、SM画伯をよろしくお願いします←

| ■Graphic-Images | 20:34 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:34 | - | - | pookmark |
コメント
やべぇSMさんに 惚 れ た 。ちょっと区役所で婚姻届をry ずっと一緒にいようね!はどう見ても死亡フラグですよねちょっと二人とも売りますよ売っていいですk なんにせよ受験は超←応↓援↑してますよ!
| 倉人 | 2009/02/05 8:41 PM |
神過ぎて。。。なんも言えねぇ。。。
| p・k | 2009/02/05 8:44 PM |
>>倉人さん 本人聞いたら喜びますよw 離れ離れ繋いだ手と手とか言われてもどうせ都で落ち合う予定なんですよ僕ら! 変態神官を殺して逃げますから! 応援ありがとうございます>< >>pkさん ギガプラントはSMの嫁ですからねっ
| Arcana@受験生 | 2009/02/05 8:59 PM |
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
| LILIN | 2009/02/05 10:21 PM |
新世界の神がこんなところに・・・
| k×15 | 2009/02/05 11:44 PM |
クラヒトさん!俺だアアアアアアアアアア!結婚してくれEEEEEEEEEEE! to arcana 都って言うと、東京か。完全に卒業しちまってるジャマイカwww to LILINさん ぜんぜん弱いですwwwもっと精進します。 to Kさん    オベロンさんと立場を入れ替わりたいw 大体全部で二時間ぐらいです。 豆ギガもっと丁寧にやればよかったorz
| S.M. | 2009/02/06 4:50 PM |
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
| べイ | 2009/02/06 5:29 PM |
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE え・・・ギガプラントってこんなにかっこよかったんだww
| ∬ROXAS∬ | 2009/02/06 6:03 PM |
口とか頑張りすぎだろ…PANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
| Fior di Latte | 2009/02/06 6:50 PM |
>>LILINさん TUEEEEEEEEEEEEEEEE! >>kさん SMTUEEEEEEEEEEEEEEEE! >>SM まさかのコメレスKITAAAAAAAAAAAAAAAA! >>ベイさん SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! >>ROXASさん 奴はイケメンですたい >>もっけさん PANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! -----
| Arcana@受験生 | 2009/02/06 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/166
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数