ApateAletheia.

<< 旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々全てを描き | main | 飾らないまま出来るだけ 生きてみよう今日という日 >>


| - | | - | - | pookmark |
見せられないよ!

■Arcanaってどんな人

なんか気分が浮ついてアレなので…。

どうでも良いことですが

いや、なんか卒業記念に部活で撮った写真をCDで貰ったのですが

あり得ない格好で写っている僕が居た。

なので

さりげなく写真をUpしてみます。

…受験前でテンションが変なのかもしれません。普段なら絶対やらねーもの。




↑見せられないよ!

※右の半分切れてしまった方は僕のリア友でCURURUをやっていr…ゲフンゲフン

まぁ。

良い感じに顔は誤魔化してますが…。

何があり得ないって、カッターシャツってどういう\(^o^)/
なんか普通にあり得ないポージングですから。っていうか僕は何を見てるの?ねぇ!?Σ

ちょっと面白かったので載せてみましたw
僕はこんな感じです。


※結構親しい人Only公開です。「友だち」っていうグループ作ると普通の友達公開と見分けられないNE!

| ■Graphic-Images | 19:10 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:10 | - | - | pookmark |
コメント
イケメンっぷりが垣間見えましたたたたたたた手きれー ポージングが凄いツボですw
| 倉人 | 2009/03/12 7:15 PM |
イケメソ臭がプンプンするぞww たとえ顔を隠したとしても自分の全体図をネットで晒すなんて事僕には恥ずかし過ぎて出来ない><
| p・k | 2009/03/12 7:36 PM |
イケメン氏ね ・・・・・・そして全力でごめんなさい
| べイ | 2009/03/12 8:05 PM |
隣の人が…凄く…おとなしそうです…まるで自分 ってか学ランかぁ!一回着てみてぇ... って池面やん!
| もっちり. | 2009/03/12 8:07 PM |
髪のはね方がかわいいですねwwwwwwwwwwwww
| NDT | 2009/03/12 8:08 PM |
若さにあふれてますねwwwwwww(いろんな意味でw)
| フレースベルグ | 2009/03/12 9:46 PM |
ここに現実のイケメンティウスがいたよママン・・・・。
| 新希 | 2009/03/12 9:52 PM |
もう勝てねぇっ!w
| k×15 | 2009/03/12 11:21 PM |
細い・・・っ!
| 黒味噌 | 2009/03/12 11:27 PM |
イケメンとかイケメンとかもうイケメン過ぎて・・・ イケメン氏ね。そして土下座・・・orz そのポーズはオレに従わないと殺すよ?的な意味ですね。わかります。
| ?世薔薇Я2 | 2009/03/13 12:42 AM |
イケメンktkr ジャンピング土下座!orz ちょっくら会いにいいですがwww
| ∬ROXAS∬ | 2009/03/13 7:28 PM |
イケメン氏n(ry そして言い過ぎましたごめんなさいorz 見える…アルカナさんの手にノートが…背後にはしに…が…ま…
| しくれあ | 2009/03/14 8:52 AM |
右で真っ二つに分割されているのは俺ですねわかりますwww arcanaは・・・イケメン氏ね☆
| S.M. | 2009/03/14 10:23 PM |
>>とりあえずALL イケメンじゃないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんで顔写ってないのにそこまで…っ!? -----
| Arcana・Laurant | 2009/03/16 9:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/134
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数