ApateAletheia.

<< 誰かに変われるはずもなく 当たり前のように通り過ぎた毎日 | main | コントラストが綺麗だから 逆に凸凹でいい >>


| - | | - | - | pookmark |
ジャスト11時45分、デスノートに狂いなし
■挨拶

学校での僕の頭はもうミルクパフェですよ。

授業ダル…。く。
今何時?11時45分か…

…11時45分?

デスノートに狂いなし。


新世界の神なスクールライフを満喫中です。
そういえば月、誕生日おめでとう。


■ソフトボール

非常に他愛もない話。

キャッチボールやったんですが、僕とSMでRoman繋いでみた。
もうSMが、倉人さんの所で見た時からやりたくてやりたくてしかたなかったみたいなので
ちょっとやってきました。

SM「いくぞー」
Ar「おうー」

SM「し!」
Ar「たーなーとーす」
SM「ちょっw あ!」
Ar「ろーしーあー」
SM「わ!」
Ar「みゅーとすー」
SM「せ!」
Ar「あーるかでぃーあー」
SM「に!」
Ar「いーりおーん」

SM「…幸せになれよ!」

やっぱり僕等じゃできませんでした^p^(主に僕のせい

SM、ふざけてごめん。


■富竹☆フラッシュ

なんと!
デジカメ買い換えました!

さすがに単三電池式&メモリがCFカード(32MB)とかじゃぁやっていけん!\(^o^)/
だいたい単三電池4本って何?攻撃力4000だよ?オベリスクでも勝てないよ?\(^o^)/

という訳で買い換えたのが此方。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMC-FX37

ルミックスうわーいうわーいミーシャァ!!(意味不明

と、とりあえず試し撮りも兼ねて…うぉおおおお!


■【SM】ギガ姉

最早思考が変態の域に達している、
↑言ったらSMに間違いなくちょ、ちょろされるっ!うわあああ!

こちらでインスピレーション受けまくったみたいです。
僕はフラストレーションたまりまk(ry
ちなみにフラストレーション若干意味違います。そこは語感で。。

で、まぁ、嫁だ嫁だと言い張るSMにとって




擬人化とか朝飯前だった。



もうね、ヘンt…ry
世薔薇さん、SMを拾ってあげてください。まる。

この人はオリジナル構図で絵を描くのが上手すぎます。

ちなみに僕はオリジナル構図とか言い出したら偏頭痛起こして倒れます。
ちなみにデュエル中に「ちょっと呼んでくるわ」的なノリで椿姫持ってこられると泣きたくなります。
ちなみにSMのギガプラントデッキには我が嫁/バスターでも勝てません。

もうね、うん。

結論:もっと描けと言いたくなる。


■学用品とか

デジカメが嬉しすぎるので僕の学用品公開。

…恐ろしく文脈が無茶苦茶ですねpwq

まぁでも、これはね、うん。




僕はこれを学校で使ってますよ。





新世界の神にry

ええ、もちろん自作です。

空前絶後のアルカナさん、授業中でもお構いなし。
復習ノートに使ってるので徳川家康とか歴史に名前を刻んだ人みんな書かれてます。

ちなみに内表紙もちゃんと



How to Useが書いてあります。

作り方とかは希望があれば載せるかもしれませぬ(´・ω・`)

さぁみんな新世界の神に!(

ではではw









■おまけ



素でやったらこれだよ!

そうだ、僕がキラd…まっつだあああ(ry

| ■Graphic-Images | 21:30 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:30 | - | - | pookmark |
コメント
チョwww 一点集中砲撃とかwww SMさんがボクにあいさつしてくれたら申請しにいくと思うよー( なんかね一方的にするのはよくないと思うんだ。とか言ってみる。 デスノの作り方うp希望。ボクも新世界の神になりたいよー。
| ?世薔薇Я2 | 2009/03/04 9:39 PM |
我が嫁の挟撃に会って負ける運命です!残念ダッタネェ! それにしてもSMさんが神すぎる件について
| k×15 | 2009/03/04 9:40 PM |
何か落ちてるぞ ・・・・・・・・・・・・・・・ デツノテ?
| りぢゅ | 2009/03/04 9:42 PM |
ちょノートの作り方がすごい気になるw ティタ姉は長女ですかww
| 豆乳貴族 | 2009/03/04 9:45 PM |
でっ、でひゅの!ぜひ、ぜひおひえてくらはい^p^p^p^p^
| もっちんぷりん | 2009/03/04 9:45 PM |
リンククリックしたらアウスでてきて俺歓喜wwwwww ちょっと椿姫擬人化してくる(すでに人な件
| NDT | 2009/03/04 9:50 PM |
擬人化のやり方を教わりたいねw デジカメ・・・買いたいな・・・
| niltusi | 2009/03/04 9:53 PM |
ちょっとSMさんに枯葉剤ばら撒いてきますね☆(オリジナル構図的な意味で あはははははははははははははははははははははははははははははははは☆
| べイ | 2009/03/04 10:08 PM |
ちょっデスノの作り方教えてくださいw
| LILIN | 2009/03/04 10:16 PM |
さてタン・ツイスターでも擬人化するか・・・
| 黒味噌 | 2009/03/04 10:33 PM |
キラ要素100パーセント・・・・!!!!!!!! 新世界の神とはArcanaのことだ!!!!
| 新希 | 2009/03/04 10:50 PM |
やっべ!もうアルカナさんに逆らえねえ!
| 紅瀬 刹那 | 2009/03/04 11:26 PM |
ちょwwwwwww物語をつないであげないと私の息子が生まれてこない!( そうですね、次はSMさん「し!」あるかなさん「お!」SMさん「あ!」あるかなさん「り!」とかどうでしょう。絡みあう二つの伝言^p^ いやーギガプラは流石ですわwwwwwww流石僕の嫁(いい笑顔で
| 倉人 | 2009/03/04 11:35 PM |
待て待て待てwwwwww そのノートはめちゃくちゃ欲しいんだがwwwwwww 書き込みたい奴が山のようにいてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 受験後教わりに参りますノシ
| p・k | 2009/03/05 9:02 AM |
ジェバンニに頼んで偽者とすりかえてもらおう^^ >>ギガッ☆ あ な た が 神 か
| しくれあ | 2009/03/05 1:30 PM |
「あるかなくん。やっぱり貴方がキラでしたか。」wwwww 作り方教えてくださいw SMさんが神すぐるwwww
| ∬ROXAS∬ | 2009/03/05 6:14 PM |
>>to All 画像用意したり色々と面☆倒なのでデスノの作り方はもう少し時間くださいw >>世薔薇さん キラ度100%の僕を舐めてはいけないw SMと友だちになったみたいでなんかもうアレな気分ですw >>kさん /(^o^)\ナンテコッタイ松田あああああああああ! SMは神です>< >>りぢゅさん Arcanaはどうする? ・腐った世の中を変える ・腐った世の中を変える ・まつだあああああああああ! >>豆乳貴族さん 準備するので待っててくださいw ティタ姉は長女…!ナイスアイデアw >>もっけさん 準備するかry なんでひゅ、とかになってんすかw >>NDTさん アウスですアウス(ノ´∀`*) 既に人ですねwwwwww >>niltusiさん 擬人化は僕にはできません>< デジカメは親が買いました>< >>ベイさn 枯葉剤とか、 全力でポリノシスされると思いますよwwwwwww SMはそういう輩ですw >>LILINさん 準備(ry >>黒味噌さん 人の一部っぽいからねアレwwwwwwwwww >>新希さん 松田に撃たれる運命>< >>刹那 先生にこのノート見せて「名前書くよ?」と脅してみる計画を遂行しようとしました@GC >>倉人さん 生まれておいでなさい…イヴェリンティウス!(色々混ざった 僕はやっぱり黒いサイドになるんですねwwww ギガプラは流石ですw >>pkさん 新世界の神になrっ ※知り合いの名前を書き込んだりは精神衛生上よろしくないのでやめましょう マジですか頑張ってくださいw >>しくれあさん 魅上何してるううう! SMは神ですw >>ROXASさん 準備しますのでw SMこそ新世界のかm(ry -----
| Arcana・Laurant | 2009/03/06 11:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laurantknight.jugem.jp/trackback/128
トラックバック

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数