ApateAletheia.



| - | | - | - | pookmark |
痛みとして捉えたそれを大きくするのは自分自身だった
■Flag

タイトルはknotlampのFlagから引用しました。

元気出ますねさっすがノット。


■合否判定

残念ながら
お   不
  疲   合
     れ   格
       様   で
          で   す
             し   か
                た   ら


という結果に。
ほんと…いろんな方に応援してもらったのに…

SMもアウトーっです。

申し訳ない。合格できなかった自分が恥ずかしい。

あと1ヶ月間受験生をやることになりました。
pkさんと一緒に頑張る…!



ですが、ほんと。

何故僕は推薦入試に期待したんでしょうね。

「どうせ一般入試で5教科受ければ普通に受かるから」と思ってました。

その気持ちが甘えだったんですよね。
反省しなければなりません。

もう、決めました。

一般入試では1位通過してやります。

それぐらいしないと満足できないです自分に。
どうせ一般入試は市内からしか受験できないんです。
さらに、その市内の受験生で、志望校を受験する人達なんて少ない少ない。
ざっと300人ぐらいじゃないでしょうか。
そんな限られた小さな世界です。

僕が天下取るぐらい難しくない。

やってやる…やってやるさ…!

今日は、生まれて初めて「本気で勉強しよう」と決意した瞬間でした。

ですから、まずは。

今週末、木曜日と金曜日にはテストがあります。
学年末テストで1位を目指す。

総勢160名。
その頂点は…5教科で470がボーダーラインでしょうか。

真剣になれば、いけるかもしれない。
今まで真剣にならなかった自分への罰として、

470を目指します。

ほんとに申し訳ありませんが…
しばらく更新は止めさせていただきます。

3月13日に、1位通過を目指して。

…最早落ちることなんて考えてません。1位か否か。
もともと僕の学力に見合った学校なんですから、落ちる心配はしなくていいですね。


のんきんすさんには申し訳ないです…っ!
いきなり更新停止とか死ねばいいですよねほんとすいませんm(_ _)m

頑張ってきますので。
| ■Notification | 17:50 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
運命を切り裂く流れ星

■嘘だろ…?

明日私立の併願じゃねえか!\(^o^)/

ほんとびっくりしました。
ダメ大学生に反逆してる場合じゃねーじゃん僕。


■Arcana Rebellon

とにかくダメな人たちを叩き潰そう、ということで。
計画は僕が立案。
結構な人数の方が手伝ってくれてます。それどんな黒の騎士団。

目標は「遊戯王最新情報倶楽部」の活動停滞及びマネージャーの信頼崩壊。
総勢590名の超巨大サークル故に問題も多いですからね。

よりよい世界に導いてやるさ的なノリでやってました。
詳しくは「http://circle.cururu.jp/yuugiou/1144」より。

遊戯王情報交流クラブ」には、興味のある方は是非加入しちゃってくださいな。
僕が企画&ベイさんが運営です。間違いない。
デザイン的なこともやらせていただいてますm(_ _)m
ベイさんにはこの場をお借りして御礼を。



…って、だからドラピカチュとか鬼柳たろんとかに反逆してる場合じゃないんですよ!((
明日入試じゃないですか!

日曜日の購入品、下書きでちょっとずつ保存しつつだらだら書いてたらもう火曜日だよ!

| ■Notification | 21:51 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ
■TOP画変えました

色々と自重して簡素な感じに。
…これは簡素です。

大事なことなので2回言いました。


■更新が不定期になります

小論文さえやればいいという究極の有利条件を頂きましたので、それを最大限活用しようと思います。
それでですね…2月13日です。
それまでは、せめてそれまでは。
軽くCURURUを離れると思います。


■受験後の予定

こちらのブログの存在意義は「受験が終わるまで」です。
と言うわけで、恐らく受験が終わりますと前ブログに引き返す事になるかと思います。


全部友達公開、という初の試みでしたが、友達の方には暖かく見守られ、現在1ヶ月ほどで既に1000HIT間近という所まで来てしまいました。
こちらのブログでは結構遊戯王の話題も控えめでしたが…
楽しかったです。ありがとうございました。

向こうに戻ったら…というか、次記事書く時からは基本的に遊戯で。
自分なりに…いろいろ自重すべきだと気づきました。

それでは!頑張って、推薦で合格してさっさと戻ってきます!


---------------------------------------------------------------------------------------

PC前で適度に待機してたけどもう0時だなんてorz
寝ます。
| ■Notification | 23:36 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
【お知らせ】 嗚呼…僕達はもう逢えなくても 現在を生きて往く《憧憬》
■挨拶

0301・0805・0103・0501・0901――
0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102――


■お知らせ

笑いながら僕達は行く――――


いつか訪れるだろう、と思ってた

―――二度と還らざる 淡き少年の日々

本格的に受験に向けて対策する時期になり

―――廻り始めた歯車は誰にも止められない……

今まで通り更新が出来なくなります

―――宵闇に躍るは 避けられぬ約束

僕は僕の地平線を目指して

―――遙か地平線の向こうへ




更新を続ける事が難しくなった、ただそれだけのお話。



推薦で絶対に受からないとヤバい状況になっちまったんですよねぃ。
っても、絶望的なんですけどね。


■推薦入試

一般にその学校の推薦で受かるとされる内申の成績は



最低でも5段階評定×9(技術家庭科、音楽、体育、美術含む)の合計点が40点/45点中



って言われてます。


言われてるんですけどね。
僕は1,2年次の成績ですが

国語 5
数学 5
理科 4
社会 5
英語 5
技術家庭 4   
音楽 3
体育 3
美術 5

総計 39

「普通にいい」とか周りに言われますが、最低限度に届いてません。

何が原因ってどうみても体育と音楽です本当にありがとうございました、なんですけどね。

とくに実技4教科は5教科より重視されるそうなので
とにかく先生には「お前推薦ギリギリ。落ちるか受かるか50%50%」とか言われてます。

何が言いたいかと言うと、数字の面では完璧に不利なんですよね。

それでも、生徒会長ってのが+になってるらしくて、一応推薦受けれるそうですが

もともと厳しい立ち位置からスタートなのに受からないといけない。


とすれば、小論文と面接で頑張るしかないんですよね。

さすがにちょっと甘く見てられないな、と思いましたので

ブログの更新もちょっと軽くストップという形に。



推薦入試は2月13日、結果発表が17日です。

それまで一応頑張りますが、推薦落ちたら一般のために勉強始めなきゃ行けないので…。

あぁ、えと、これ言ったら父に切れられましたが
推薦入試終わるまで勉強しないっす。

推薦ってペーパーテストないですから。
勉強する意味ない。

だって…小論文と面接だけ対策しとけば、受かればそれでokなんですから
理論的に5教科の勉強とかマイナス、そんな暇あれば小論文やる。

そんな感じで生きてます。

そんな訳でよろしくお願いします。

離れた者が再びがる日は 訪れるのだろうか?
ではではっ
17日には推薦の合否一応載っけますので!

コメント周りぐらいはすると思うので見かけたら「勉強しろ勉強」って言って下さいな←
| ■Notification | 18:26 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
いい加減怒る
※人によっては、あなたから見た「僕」のイメージが変わる恐れがあります。

…僕は時に人を追い詰める人間です。それは疑いようもない事実。

この件に対し、少しは罪悪感もあるし、ブログに載せるのもどうかと思いました。
ですが、これはやはり放置できません。あまりにも不条理です。

正直、友達のみんなにまで見放されたら怖い。
それでも、感情剥き出しの自分を晒してでも、これは訴えたかった。
あいつは信じられない。

---------------------------------------------------------------------------------------

※さらに注意

すごく長いので、読むのに20分ぐらいかかるかもしれません。
お時間がある時にでも…。

---------------------------------------------------------------------------------------


本気で怒っちゃいましたなお話。
先週から我慢してましたがもう限界です
というか向こうが限界だったのか知らないけどね

もういいです。最悪です。
コブリン

↑ イライラの原因。
あ、リンクに飛ぶ場合はできれば記事全部読んでからにしてください。

まぁ…それで。

どういう処理を行ってやろうか検討中。

結論から言うと赦せない
赦せる訳がない。
完璧に潰れて貰わないと我慢できない訳ですよ。

詳しい事情は↓に。 
ある意味鬱記事ですが、これは怒らざるを得ない。

ちょっと困ったことにもなってます。
この問題には衝撃のラストのせいで。

---------------------------------------------------------------------------------------

長い文章読んでもアレだと思うので、まず要約。
トレードでトラブりました。はい。

去年の話です。

初めは、[遊戯王最新情報倶楽部]へのコブリンの書き込み。

向こうがトレード募集とのことで、書き込みをした所向こうから連絡があり、トレードが確定。
 ↓
年始は忙しいとのこともあり、発送は1月7日に同時という事に。
 ↓
1月6日に「予定通り明日で良いか」と聞くが返事がない
 ↓
1月7日当日、挨拶掲示板で再度こちらから「今日で大丈夫か」と連絡する。
 ↓
コブリンからの返信があり、大丈夫との事なので7日に投函。
 ↓
晩、「集荷時間に間に合いませんでしたので明日の発送になると思います」と連絡がある。
 ↓
1日ずれるぐらい構いませんので、到着したら連絡ください と連絡する。
 ↓
3日後、どう考えてもありえない問題が発生。
 ↓
問題に対して対処してくれとメール
 ↓
「そっちが悪いだろ」「こっちだけが悪いわけじゃないだろ」だの。
 ↓
衝撃のラスト


意味が分からない。かつてこれほど意味の分からない相手はいなかった。

詳しく説明しますので↓へ。

まず、ありえない問題ですが

・梱包が透明のソフトスリーブのみ。
・向こうの提供は1枚のみにも関わらずスリーブのみの状態で封筒に入っているという訳で
・到着したカードが折れている。

…梱包最悪とかいうレベルの話じゃなくて。
補強の厚紙のないんじゃ折れるに決まってるだろうと。

大丈夫と言ったのにも関わらず1日遅れるし、梱包のせいで折れてるし。

折れたカードが高価なだけに困りました。

何かと言うと、スターダスト・ドラゴン/バスターです。
折れてました。

僕はマンジュゴットとエアーマン、ジェネクスニュートロン、邪帝ガイウスでしたけどね。
全て完品である事は発送前に確認済みでした。

で、梱包ミスはどう考えても向こうの責任なのに
連絡もしないしこの状態で、どう考えても向こうが悪いですよね。

という訳で、こちらから連絡。

これから先は両者のやりとりです。



もうこの段階で僕けっこう切れそうでした…。
向こうからのトレードなのに連絡してこないし、してくる内容も極めて稚拙。

最早こちらからの連絡は幼稚園児いじめみたいな感じで結構恥ずかしい内容ですが、こちらから送ったメールを含めて全部載せますね…。

ちょっとやり過ぎ感ありますが、相手が相手だから。

---------------------------------------------------------------------------------------

オレンジ…僕
紫…相手

こんばんは。

今回はトレード、誠にありがとうございました。
こちらからの発送分である
「エアーマン」「マンジュゴット」「ジェネクス・ニュートロン」「邪帝ガイウス」
一昨日には届いていると思います。

にも関わらず、未だ連絡を頂いておりません。
本日、朝から現時刻までの余裕を持って、連絡を待ってみましたが…。

こちらからは「到着しましたら連絡をください」、と言ったはずですが
連絡が無いところを見ると…郵送ミスはあり得ませんでしょうし、
万が一届かない場合はその事を真っ先に連絡すると考えられますので
今回は、そちらが故意に連絡をしてないと考えざるをえません。
トレードした上で重要な要素ですので、連絡がないのも困った事なので。

今後は連絡もしっかりとお願いいたします。

まぁ、到着連絡があっても無くてもトレードは成立なのでこの件については
特に何かを言うつもりはありませんでした。



ですが、それ以前の問題がありましたので連絡させていただきます。

到着したカードですが、折れています。

スターダスト・ドラゴン/バスターですが、どう見ても折れています。
何故でしょうかね?
元から折れているのをそちらが送られた可能性もありますが、
こちらとしては、それはないだろうと考えています。
要因として…。
悪かったのはどう見ても「梱包」ですよね?
折れ対策もなしで、透明ソフトスリーブに入れただけの状態でしたし。
こんな状態で封筒に入れると、どうなるかお分かりかと思うのですが…。
当然、輸送や配達の際、他の荷物に潰され、折れる可能性がありますね。

おそらく、今回の折れの原因はそれですよね?
梱包の悪さは、そちらに全責任があります。
それに伴ってカードが折れ、取引が成り立たなくなりました。
折れたカードにも、梱包状態にも、非常にがっかりです。

こちらとしては、そちらの過失によって折れている訳ですし
これでトレードと認めるわけにはいきません。
どう考えても、そちらに責任がある訳でして。

つきましては、損害の補填を求めたい。

どう考えても折れたカードに本来の価値はありません。
よって、こちらが送りました4枚の分、損害が出ています。
そちらから代わりのカードを送っていただくということで
こちらとしてはトラブルの解決としてもいいと思っています。

分かりますね?
こちらは梱包の所為で折れたカードを送られ、非常に心外です。

今回の要点をまとめますと
・そちらのカードが大きく折れている
・これは、そちらの梱包不良ですのでそちらに全責任がある
・こちらには4枚…スターダスト/バスターと等しい損害が出ている

よって代わりのカードを送っていただく必要があります。
厳しい事を言いますが、「折れ」というのは「約束の品と違う」という事です。
これは、「詐欺」と言っても過言ではないです。

そちらの全責任…分かりますよね?

損害を考えると、代わりにもう一枚スターダスト/バスターを送っていただく
のがベストですね。こちらの一番希望するカードだった訳ですし。
もしスターダスト/バスター以外のカードとなるなら、
こちらの迷惑なども考慮して少しレートが高くなるかもしれませんね。

もしトラブルを解決していただけない場合、このトレードの現状を
サークルはもちろん、インターネットで全て公表します。
このままこちらの損害が出たままでは…それぐらいしないと割に合わない。

逆に言えば、ちゃんと対応していただければこちらは公表しません。

早めの解決をお願いしますね?



自分でもかなり口調がイライラしてます。
しかし返信でもっとイライラした。



すみません放置してました
スタバスのことはたいへんすみませんでした

そちらにおくってもらったエアーマンにいろあせがみられました
マンジュゴットにも裏部分に傷がありました
邪帝、ジェネクスニュートロンは大丈夫だったのですが・・・
いままでにこちらが送ったカードにきずがついていたり相手からカードが
送られてこなっかたというとも多々あります
勝手ながら「詐欺」というのは言い過ぎではないでしょうか?
こちらもいろあせや傷がついていても多めに見てあげているのですが・・・
_______________________________
言い過ぎましたすみません
それはそうとそちらの2枚のカードにいろあせや傷が見られたということは
こちらばかり責任をとっておくわけにはいきません
もちろんカードのレートをあげるいうのはおかしなはなしですよね
________________________________
で・・・
スタバスはどのあたりに折れがあるのでしょうか?
詳しくおしえてくれるとありがたいです




このメールみた時点で限界。ありえない。
こいつ…謝る気ないだろ…

だいたい色褪せとか傷とか無いから。確認したから。

それで「お前にも責任あるだろふざけるな」と言ってきてる訳です。

ここらへんで完璧に僕切れました。
一方的なワンサイドゲーム。



なるほど。
言いたいことは分かりましたが。
ではこちらも言わせて頂きますが

色褪せ、とはどういった具合と説明できますか。
そもそも出荷レベルでカードの色・艶には違いがあります。
こちらの手元にはエアーマンが3枚ありましたが、
その内2枚は少し濃い配色でしたので
その2枚の内1枚をお送りしました。
この事からも分かりますよね?
こちらが送りましたカードは、若干配色が濃い。
「褪せる」というのは、色が落ちることにより「薄く見える」事。
何を基準に褪せていると仰るのでしょうか?分かりません。
こちらはしっかりと綺麗な品を選びましたので。
色褪せとは…意味が分かりません。

そちらが「色褪せ」と仰るのは、
根も葉もない事に文句をいい、こちらにも責任があると思わせるような
汚い主張に聞こえますよ。

また…マンジュゴットですが、
ほぼ綺麗な物をお送りしたはずです。
目に映るほど大きな傷があるのでしたら、
是非とも写真に撮って見せて貰いたい。

そもそも、こちらは送る前に確認しましたので、明らかな傷がある場合は
そちらが故意に付けたと判断しますがね。

そちらの主張ですけどね…
はっきり言って自分勝手過ぎると思いますが?

ふざけるのも大概にしてください。
連絡をしてこない、梱包は最悪、折れている。
それで返信がこれですか?
色が褪せていると訳の分からないことをいい、
こちらにも責任があると?
大目に見てあげてる、などとよく言えますね。
見る見ない以前にそちらの責任ですし
こちらにも責任があるとか言い逃れるのはやめにして欲しい。
こちらはカードの選定、梱包から連絡まで全て完璧です。
対してそちらはどうなんですか?

このまま何の解決もしないのであれば詐欺でしょう、コレは。

「もちろんカードのレートをあげるいうのはおかしなはなしですよね」
と言いますが、何故おかしな話なんでしょうね。
こちらには責任がないのにも関わらず大きな損害が出ているのですよ?
100%保証するのは当然ですし、こちらの望む物がないのであれば
代用が少々高くなるのは当然の話。

ご理解頂けますね?

それはそうと、折れについてです。
これは実際に見た方が分かりやすいと思いますので
写真を撮って添付いたします。

問題のカードは既に友人にあげましたので
一度預かり写真を撮ることになります。

ですので、写真は明日か明後日になると思います。
ですが、必ずお送りいたしますので。

ご自身の目で、折れたスターダストを見て、自分の責任を判断してください。



超キレ口調。フルボッコすぎる。
我ながら反省…しない。

そもそも、確認しているのにマンジュゴットに裏傷があったとかありえない話。
「傷があるからそちらにも責任がある」とか言うが、折れるような梱包で送ってきたのは誰だよと。

折れてるのはそっちの責任だし、ちゃんと対応すればいい物を…

1日後、まさかの返信



いま詐欺などとおくられてきているので
送り返そうとおもったのですが・・・

↑本文これだけ。

…全てにおいて意味が分からない。

こっちの文章、どこをどう読んだらそうなるんだよ…。
意味不明過ぎて返す言葉もない感じですが、それでもコブリンの主張に付き合ってられないので
こちらからの返信



まずですね…とりあえず、送り返さないでください。
きっちりと対応していただきたいので、送り返されても困ります。

こちらの立場になってみてください。
連絡はもらえない、発送は1日遅れる、カードは折れる。
2回も連絡が取れない状況にするし。
それで、あまつさえ「そちらにも責任がある」とか言われてるので。
で、こちらのカードを送り返すからと。

無茶苦茶です。
こんな対応では…最初から最後まで酷い。納得できません。

そもそも、そちらに責任があるのにも関わらず送り返すなど。
こちらは今更送ったカードは要りません。
トレードは成立しました、それは両者納得の上です。
でしたら、完遂していただかなくてはなりません。

明日にでも送りますので、写真を見れば分かると。
代理の品を送ってもらわなければこちらも満足できません。

もしそちらがこちらのカードを送り返して来ても、こちらは
折れたカードも送り返しませんし、対応も最悪として今までそちらが
送られてきたミニメールの内容、カードの状況など
事細かに公表するつもりです。いいですね?

このままの対応では困ります。
自分の責任を考えて、ちゃんとした対応をお願いします。



イライラ指数100%でした。
「送り返そうと思っている」 の一言でかたづけられてたまるかと。

ああ、文中にある「連絡が取れない状況」というのは
相手、このトレードのやりとりの最中に友達以外からミニメールを受け付けない設定にしまして
連絡とれないからどうにかしろと言っていたのですが…

それが2回。

学習能力ないのかなーなんて。

で、ちゃんとした返信が来るだろうと思ってましたよ。

驚愕。ダメだコイツ。



設定の都合上写真や画像はつけることも送ることもできません
改めてカードを見たところ
ジェネクスニュートロンの裏の左上角にはがれ
邪帝ガイウスの裏右下角にもはがれ
E・HEROエアーマンの絵の部分の腰あたりに押されてくぼんだようなへこみ(傷同様です)
が見られました
(いろあせは人によってみかたがちがうのでなしにしました)
そちらから送られてきたカードを1度送り返すのでよくみてみてください
スタバスの折れの対応はその後のほうがしやすいので・・・
_____________________________
それとインターネットで僕の全てを公開するというのは犯罪です
サークルメンバーならぎりぎり引っかからないのですが
こちらの承諾がないのに他のサイトへの書き込みやホームページを作るのも犯罪なので
触法行為だけは絶対になにがあってもやめたほうがいいですよ
こちらが警察に報告すれば被害届だせるんで・・・
よろしくおねがいします



正直に言うと…見た瞬間笑いました。

そこまでするか?と。
言い切ります。傷はありません。
自分だけの責任じゃないと逃げたいだけの嘘
なんですよね
もう頭が悪いというかおかしいとしか言いようがないレベル。

イライラ指数限界突破。

折れる梱包で送りつけて、さらにその上犯罪候補者扱いとかね。
対応する気ゼロですからねこの人。人をバカにするのもたいがいにしろ。
折れの対応もしやすい とかね、この人の頭が何も考えてないとわかりすぎる致命打。
返信のメールで思いっきり叩いてやりました。

だいたい画像が送れない設定って…それただのOpera。設定でもなんでもない。
しかも剥がれって…確認した時に無いんだから嘘に決まってるのに。

嘘までついて、こっちに責任押しつけたいのか。
赦せない。

えっと…次のこちらからの連絡は…相当えぐいです。
文面からイライラが伝わりすぎる。

僕からすれば、次のメールで全てを終わらせる気でした。
ちゃんと対応してくれるだろうと思って送りました。

言ってる事はおかしくないはずです。少なくとも相手よりはまとも。



こんにちは。
自分でこのメールを送る前に読みましたが…
少々言葉がきつくなってしまっています。
ですが、こちらの主張は全て正しい思いますので、全て読んでください。

そろそろ我慢の限界ですので…。
自分がどれだけおかしな事を言っているのか理解してください。

---------------------------------------------------
| ■Notification | 19:50 | comments(39) | trackbacks(0) | pookmark |
抽選会を開催しますので、準備にご協力ください。
微妙に予告していたトークン抽選会ですが、真面目にそろそろ準備していこうと思いますっΣ

ここに宣言します、多分やると!←

それで、実際早くても2月だとは思うのですが、ある程度下準備はしておきたいので

現段階で参加者募集と締め切りだけやっちゃおうと思いまして。

■実施要項
参加希望者に抽選で(数が少なければ全員に)トークンを作って印刷してレアに加工して送りましょうという微妙な企画です。
一応年明けたし…ってことで。というか名目はどうでもいいのです。

■参加資格
・現段階でお友達登録されている方(僕の前アカを除くと23名)
・希望する画像を提示できる方
・住所等の交換ができる方

画像、の件ですが
好きなキャラだけ言ってもらって僕が画像探すこともできることにはできるんですけども
やっぱり好みとかそうでないとかあると思うので
今回は条件とさせていただきました。
これをオリカにするがいいよ!って画像を提示できる方のみにorz
そのほうがその人の一番お気に入りの画像を選べますし…
勝手言ってすいません。

住所の件は、発送に際しどうしても必要になってきますので

慎重に考えた上で参加不参加をお決め下さい。

■商品説明
どう頑張っても米版のシクレア板は3枚以上はありませんので…
今後増えればそれも商品用に回しますが、現段階だと3名までとなります。

それと、すっごく光るスーレアですが、商品とするかは決めていませんpwq
正直シクの分3枚作るので手いっぱいだと思うので…

よって
米シク3名をオーダーメイドチックな感じで作ろうと思います。
日シクも作れなくもないですが、とりあえず今回の抽選はシクレア3名が商品ということで。

■抽選方法
3名を抽選ソフトか何かで抽選して、当籤した方の画像を編集して作ります。

発表は…全部のオリカを作り終えてからにしますね!

■募集方法
コメント欄に[参加希望]とでもお書きください。[れーおんてぃーうす]でもOK
あとは、日シクを希望する場合はそれだけ書いておいてくれると。
定員に当籤したら自動的に日シクってことで作りますので。

■〆切り
参加〆切りは明後日ぐらいにしようと思います。
それまでにコメントしていただければ抽選に組み込みますので!

■画像について
ミニメだと消えかねないので…
http://www4.uploader.jp/home/Material/
↑できればこちらに。コメント欄に自分のHNを書いて画像Upしてくれると助かります。

以上です。出来る限り期待に添えるトークン作りたいと思ってますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


へ、下手でも文句言わないでねっ!?受験生なんだからねっ!

---------------------------------------------------------------------------------------

追記:ジャンルはなんでもOKなつもりですがR-18は自重してくださいΘrz
| ■Notification | 15:47 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
結構微妙な抽選会の予定
※あくまで予定、です。材料とかいるので。

■抽選会

年明けたというのに何もせずどうもすいませんpwq
あくまで予定、ですけどね。やろうとは思ってます。はい。

でも正直カードばっかりだと単調ですよね←僕の思いこみ

というわけで、アレです。

トークン、いらないですかぃ?

画像データさえ送ってもらえれば編集して切り抜きして加工してオリカにしちゃいますよ企画

さすがに作るのに時間の都合とかもあるので希望者全員という訳にはいかないのですが…

まぁ材料とかが尽きず可能な範囲で、やりたいと思います。

…4月頃に。

ハイすいません受験なので今やってる時間はさすがにないです\(^o^)/
ということで、予定、です。

OHPシートはまた買ってくるとして…問題はシクレア板です。

日シクならPPで結構大量にあるんだけど、問題は米シク。
絶対米シクのほうが見た目いいんですよね。

…でも、タネが尽きました\(^o^)/
大昔に箱買いしたマシュマロンの米PPのシク、使い切ってしまいました。
いや、厳密には2枚だけコレクションでファイルに入れてるのが残ってます。

そのマジシャンオブブラックカオスをリリースすればオリカをアドバンス召喚出来るんですが
2枚だと抽選しても2名にしか…

まぁそこで、あの、こう言ってはアレですが…

4月まで時間ありますし、PPの米シクをトレード希望したいです。
いらないE・HEROのシクとかお持ちの方、引き取って劇的ビフォーアフターしますのでw


まとめますと

■多分オリカ作り抽選会やらないか?やります
■いらないPP米シク集めてます

以上です\(^o^)/
| ■Notification | 13:23 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数