ApateAletheia.



| - | | - | - | pookmark |
世薔薇さんったらもう。

■世薔薇さんは神

ロリコン検定100点吹いたwww

で、まぁ。その。

「どう答えたら100点になるんだよ(・ε・`o)」と思いまして、
僕のダメ頭脳フル活用で「100点になりそうな答え」を選んでみました。




もう何も言うまいよ…。

※本気で答えた訳じゃないのでよろしくっ!

| ■Miscellaneous | 15:12 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
鬱々。ぐへー。
何で人の話聞かないんでしょうね死ねばいいのに。
朝から何なんだよ。
近寄るな呼吸をするな気持ち悪い。

たらたらたらたら偉ぶって意味不明な言動振りかざして、独りよがりなそれは何になるんだよ?
人の話を聞かないってことは自分の主観以外を取り入れないってことだよ?
人間誰だって一人で生きてる訳じゃないんだからね。

わざわざおかしな所を指摘してやってるのに聞かないなんて頭悪い。
もともと頭悪いのに更正しようとしないなんて救いようがない。
人の話を理解しろ。反省しろ。そして二度と頭の悪い言動をするな。気持ち悪い。


ああ早く死ねばいいのに。

世の中居なくなっちゃえば人なんて大量にいるんですけどね。
あー跡形もなく溶ければいいのに。融解してくれよ。

---------------------------------------------------------------------------------------

愚かしいことこの上ない。
なんかもう色々と嫌になりました。世の中腐った人間が多すぎる。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。

人の話を聞かない人間は死刑っていう法律できないかなー(嘲笑)

10億円渡して消えて貰おうかな。うん。将来そうしようそれがいい。
| ■Miscellaneous | 12:20 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
戦ってきたんだ そしてこれからも 戦ってゆくんだ
おはようございますー。。。

今から学校往ってきます。


往ってきて、推薦入試の合否発表を確認してきます。はい。


怖くないけど怖い。
SMはなんだかんだで受かってるはず。
シュナイゼルも受かってるだろうなーと。奴の受験番号覚えてないけど。

57番は如何に。


ちょっくら見てきます。

帰宅が4時ぐらいなので
6時ぐらいまでに記事が無ければ心境をお察しください\(^o^)/

あー内容の無い記事なのでコメは無しで\(^o^)/
| ■Miscellaneous | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
血を吐く
明日入試当日だってのに。
7:50現地集合だってのに。



学校に生徒手帳と上靴忘れるとかどういうことかなァ!?


ほんとバーローッ!僕バーローッ!

明日は6:55〜必死の上靴奪還劇を演じさせられるようです。
つーか早朝7時に誰もいないかもしれない学校までランニングとかバカですかそうですか

なんで忘れた僕とSMうわああああああああああああああああああああああああ


---------------------------------------------------------------------------------------

6:55〜7:10までの間に学校と家を往復して上靴を奪取。
そして歩いて10分バス停まで行って、7:25発のバスでゆらりゆられて7:50着。

無茶苦茶なスケジュール過ぎる…!!!!!!!!!

死にたいですけどとりあえず寝ます。
| ■Miscellaneous | 21:47 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
ちょっくら私立併願の受験に行ってきます。
何故何故何故往かなければならないのかしら。

iPod持ち込み禁止とか何故なのよーっ!

帰ってきたらRebellionの続きでもやりますか。

鬼柳たろんさん面白すぎる。








さぁて、受験往ってきます!ミラよ!


| ■Miscellaneous | 06:48 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
完璧にやられた
すいませんちょっと色々と記事書くテンションじゃないですいい意味で

お前…ふざけんな…こんな…

なんかもう色々とあれです。あれがあれであばばばば。

だめだこれ。あかんて。尋常じゃない。

もうなんかなんていうか。

あぁ、もう大好きだ。

1260円でここまでとか意味が分からないです。詳細後ほど。金額で分かるかな…分かる人は…。
| ■Miscellaneous | 19:36 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
似てたり、吹いたり、ラジバンダリ。
すっごくリアルの話題でアレなんですけど

ラジバンダリって知ってますか?お笑いコンビダブルダッチのネタなんですけどね。


そのね、ツッコミ担当が




僕のクラスの担任に超似てる


…それだけですごめんなさい。

消火器っ!SM!どれだけ似てるか説明してやってくれ!^p^

超担任ですこの人はwwwwwwwww

似すぎててやばいですほんと、兄弟だろあんたら!
声も若干似てますwwwwwwwwwww

世の中おもしろい事があるものです。
| ■Miscellaneous | 22:38 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数