ApateAletheia.



| - | | - | - | pookmark |
見せられないよ!

■Arcanaってどんな人

なんか気分が浮ついてアレなので…。

どうでも良いことですが

いや、なんか卒業記念に部活で撮った写真をCDで貰ったのですが

あり得ない格好で写っている僕が居た。

なので

さりげなく写真をUpしてみます。

…受験前でテンションが変なのかもしれません。普段なら絶対やらねーもの。




↑見せられないよ!

※右の半分切れてしまった方は僕のリア友でCURURUをやっていr…ゲフンゲフン

まぁ。

良い感じに顔は誤魔化してますが…。

何があり得ないって、カッターシャツってどういう\(^o^)/
なんか普通にあり得ないポージングですから。っていうか僕は何を見てるの?ねぇ!?Σ

ちょっと面白かったので載せてみましたw
僕はこんな感じです。


※結構親しい人Only公開です。「友だち」っていうグループ作ると普通の友達公開と見分けられないNE!

| ■Graphic-Images | 19:10 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャスト11時45分、デスノートに狂いなし
■挨拶

学校での僕の頭はもうミルクパフェですよ。

授業ダル…。く。
今何時?11時45分か…

…11時45分?

デスノートに狂いなし。


新世界の神なスクールライフを満喫中です。
そういえば月、誕生日おめでとう。


■ソフトボール

非常に他愛もない話。

キャッチボールやったんですが、僕とSMでRoman繋いでみた。
もうSMが、倉人さんの所で見た時からやりたくてやりたくてしかたなかったみたいなので
ちょっとやってきました。

SM「いくぞー」
Ar「おうー」

SM「し!」
Ar「たーなーとーす」
SM「ちょっw あ!」
Ar「ろーしーあー」
SM「わ!」
Ar「みゅーとすー」
SM「せ!」
Ar「あーるかでぃーあー」
SM「に!」
Ar「いーりおーん」

SM「…幸せになれよ!」

やっぱり僕等じゃできませんでした^p^(主に僕のせい

SM、ふざけてごめん。


■富竹☆フラッシュ

なんと!
デジカメ買い換えました!

さすがに単三電池式&メモリがCFカード(32MB)とかじゃぁやっていけん!\(^o^)/
だいたい単三電池4本って何?攻撃力4000だよ?オベリスクでも勝てないよ?\(^o^)/

という訳で買い換えたのが此方。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMC-FX37

ルミックスうわーいうわーいミーシャァ!!(意味不明

と、とりあえず試し撮りも兼ねて…うぉおおおお!


■【SM】ギガ姉

最早思考が変態の域に達している、
↑言ったらSMに間違いなくちょ、ちょろされるっ!うわあああ!

こちらでインスピレーション受けまくったみたいです。
僕はフラストレーションたまりまk(ry
ちなみにフラストレーション若干意味違います。そこは語感で。。

で、まぁ、嫁だ嫁だと言い張るSMにとって




擬人化とか朝飯前だった。



もうね、ヘンt…ry
世薔薇さん、SMを拾ってあげてください。まる。

この人はオリジナル構図で絵を描くのが上手すぎます。

ちなみに僕はオリジナル構図とか言い出したら偏頭痛起こして倒れます。
ちなみにデュエル中に「ちょっと呼んでくるわ」的なノリで椿姫持ってこられると泣きたくなります。
ちなみにSMのギガプラントデッキには我が嫁/バスターでも勝てません。

もうね、うん。

結論:もっと描けと言いたくなる。


■学用品とか

デジカメが嬉しすぎるので僕の学用品公開。

…恐ろしく文脈が無茶苦茶ですねpwq

まぁでも、これはね、うん。




僕はこれを学校で使ってますよ。





新世界の神にry

ええ、もちろん自作です。

空前絶後のアルカナさん、授業中でもお構いなし。
復習ノートに使ってるので徳川家康とか歴史に名前を刻んだ人みんな書かれてます。

ちなみに内表紙もちゃんと



How to Useが書いてあります。

作り方とかは希望があれば載せるかもしれませぬ(´・ω・`)

さぁみんな新世界の神に!(

ではではw









■おまけ



素でやったらこれだよ!

そうだ、僕がキラd…まっつだあああ(ry

| ■Graphic-Images | 21:30 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
孤独こそ愛おしい 唯一の味方となるだろう
■挨拶

昨日の球技大会で全身筋肉痛です。
やっぱりサッカーはゲームでやるもんだ。人間が動く物じゃない。

えっ偏見ですかすいませんpwq


■マクロスフロンティア

一刻も早くガジェさんと語りたいので
昨日で20話まで見ました。

とりあえず一言。


ミシェルーっ!!

あれは哀しすぎます。泣きそうになりました。


■TOP画

より黒い!\(^o^)/
カードゲームは正直コナミに搾取されてるとしか\(^o^)/

まぁいいんです。はい。


■プロフ画とか

今日の数学の時間をリリース!
気がついたらサヴァンが話しかけてくるとかいうとても危ない脳内で描いたのですごくアレな感じのイラスト!





もう男にしか見えない?いいんですそれで。

今回はやけに頑張りました左腕!一応オリジナル構図に挑戦してみました!腕だけだけど!

ツラツラと落書きしてたら授業のプリント全くやってません。
いやいや。計算問題なんかやっても意味はないのです。偉い人にはry

こうしてみるとダルクってイケメンですよね!(自重

久しぶりに絵を描いたので上手く描けたか心配ですが…。



…今日はこれしかネタありませんw
明日はえっと…

・SMの絵をデジカメで撮ってUp
・【歌詞】サンホラで替え歌【ライオン】

どっちかになりますw

ライオンはなんかマクロス見てたらふと思いついて、1時間ぐらいかかったけど作ってしまった!
ライオンってレオンだから。異論は認めない。
誰か歌ってくれないかと密かに願ってます(



しばらく遊戯ネタOnlyだったのでサンホラネタの替え歌歌詞を掲載するっぽいです。

ではでは!

| ■Graphic-Images | 18:02 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
仮初めの手札交換、楽園トレードへようこそ。
■一発ネタ

登校中に不意にこんなイメージが閃くなんざ僕の頭もそろそろ使い物にならないようです。

・絵が言われてみたら似てる
・楽園パレードと楽園トレードって意外と響き的には似てる

ってことで僕の頭\(^o^)/ですがこんな感じのイマジナシオン




「コンボ完成…手札交換…悪魔に
魂を売り渡すかのように、金になる事なら何でもやった」

古びた金貨を渡すと奮発してくれるそうです。
名付けてアビストレーダー。
ドローをやり直しても十中八九でヴィシャスクローか奈落の落とし穴を引かされます。
強いのか弱いのか。

---------------------------------------------------------------------------------------

■お知らせ

TOP画とプロフ画変更予定です。

マッキーさんに「ダークゴシックb」と言われちゃったのでまた黒くしましたw
ダークゴシックって(・ε・`o)

画像自体は作ったので…今日中に差し替えます。
今のTOP画はさすがに2分で作っただけあって超適当です\(^o^)/

プロフ画は今日絵を描いたのでそれに。
今からスキャナで取り込んできます。

ではでは、また後で。

| ■Graphic-Images | 16:50 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
I really know what's wrong. It's just like a loney war.
■挨拶

鬱だ鬱だとすいませんでした。
勢いで書いたので何を書いたのか自分でも覚えてなかったり。
で、さっき読み返してみると改めて

なんてコメントしずらい記事なんだ…、と。

すいませんでした。┌○ペコリンティウス

本日の記事タイトルはInnocent days/knotlampより。
みんなknot聞くといいと思いますのです。英語の力がつくよ!いや多分つかないけど!


■昨日の続き

昨日は結局ね、お父様が無茶苦茶でね、最悪でした。意味が分からない。
なんかねー夕食の時に言われたよー

「お前の顔憎たらしいから腹が立つ。今自分がどんな顔してるか鏡見てこい」

まぁ僕カッチーンと来ましてね、うん。
そっから2時間ぐらい激論戦。戦い抜くこと幾星霜果て無き流浪の討論みたいな空気醸してました。

昨日はもう我慢も何もあったもんじゃない。
全く以て非論理的で理不尽な言葉の暴力でしたから。

お父様相手に徹底抗戦してやりました。
延々と話し合いですが、基本僕がリードしてました。

結果、「怒鳴ることと殴ることが如何に非効率で意味の無い愚かしい行為か」を延々説教してやりました。

あはは完全勝利。なんというロジカルアタック。
非の打ち所のない論法で父親相手に大勝利☆

…何やってんの僕。親相手に何やってんの僕。
昨日はでもお父様のほうが意味分からなかった。だから僕の勝ち。

あーなんか普通に誰でも説得できる気がしてきた。


※よい子はマネしないでね☆


■ところで

「カームはオレの嫁」とか「黒翼はオレの嫁」とか、嫁合戦してる人たちに。




…ここまでやってみやがれええええええええええええええええええええええええ!!!!





なんというスーレア!そして何とも言えない失敗具合。




こんな感じで光ります。
ちなみに普通のスーレア版じゃなくて、かなり光るホイル素材を使ってみました。


今回は!マスキングに白のポスカを使ってみましたので!薄いです!いえい!
今まで間に切り取った紙を挟んでたから分厚かったんですよね…。
ただポスカだとなんかひび割れるんですよね。この辺りは調整が必要ですね…。



結論:ダルクはry

トレードのオマケにつけてくれると嬉しかったりします。







あーなんかすいません、昨日の大論争引きずってますテンション低い。
なーんか勝っても虚しい。なーんか釈然としない。

これアレですか?親父倒したと思ったら実はコード奪ってて不老不s(ry
そんな展開は嫌だ。

ではでは






PS.

カームマジックはレアだから集まりにくい…だと?


僕のヴィシャスクロー20枚ちょっとはどうなる!!Σ

なんて話をw
ではでは
| ■Graphic-Images | 21:20 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!▼
■オリカです

「ギアス」って遊戯王っぽい効果にするの難しいorz

しかもUp用に400KB以下に削るために画像サイズ半分にしたからテキスト潰れて読めない\(^o^)/



( ゚∀゚)o彡゜ルルーシュ!ルルーシュ!



( ゚∀゚)o彡゜ギアス!ギアス!


必死に悩んだ効果はこんな感じで落ち着きました。

■ルルーシュ



■ギアス





モンスターカードゾーンに依存するカードとか存在が空気過ぎて忘れてましたよね!?ww

というわけでそんな微妙なシステムを上手く使ってみたのがルルーシュ。
ギアスは基本的に支配下に置く効果ですが、「貴様は死ね」とも言える効果になってます。

オリカの出来はどうでもいいんです。効果!効果を見て!orz


さてレイジング買ってくるか…。

| ■Graphic-Images | 09:51 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
2/14のバレn…レイジングバトルカード画像

(サークルより転載させていただきました。)


1http://up2.viploader.net/pic/src/viploader919145.jpg

2http://up2.viploader.net/pic/src/viploader919149.jpg

3http://up2.viploader.net/pic/src/viploader919152.jpg

4http://up2.viploader.net/pic/src/viploader919153.jpg

5http://up2.viploader.net/pic/src/viploader919156.jpg

6http://up2.viploader.net/pic/src/viploader919161.jpg

7http://up2.viploader.net/pic/src/viploader919177.jpg

 

カード画像出たみたいですねー。

明日には普通にフラゲ出回るので需要ないですかねw


ドラギオンTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!

あれですよね?生協の白石さん+社長嫁で速攻シンクロですね分かります。

SA-SEN☆

レベル9かと思ってたwwwwwwwwwwww


6の奴は効果は

【海竜族・シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外のレベル3モンスター1体
フィールド上に表側表示で存在するレベル3以下のモンス
ターが墓地に送られた時、このカードの攻撃力はこのターン
のエンドフェイズ時まで3000になる。


だそうです。弱いかもしれないし強いかもしれない。


にしてもドラギオンがあばばばば

3000で3回攻撃とかTUEEEEEEEEEEEEEEE!

カオス過ぎて話になりません\(^o^)/


レダメ募集しようかしら…。

| ■Graphic-Images | 19:43 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
鮮やかに映す過去の嘘も過ちも 消してしまいたいと想えば想うほど
■カっとなってやった



反省はしている
テストヤバス!来週火曜日と金曜日だよ!


■挨拶

最近「モザイクカケラ/SunSet Swish」を聞く度に泣きそうになるんですけどなんですかねこの症状。

でもほんとモザイクカケラって歌詞が秀逸ですよね。
曲はメロディより歌詞 派の僕としては素晴らしい曲なんです。

誰か僕の仲間はいませんか。泣きますか泣きませんか。


■みなみけ

1期をサクサクっと暇なときに見る生活を繰り返し今や10話目ですよ…。

ほさかが超いいキャラ!wwwww
あれはやばい。小野Dカオス過ぎるwwwwwwww

なんかみなみけってあたしんチを彷彿とさせますねっ!

千秋 → 世薔薇さんの嫁
冬馬 → ガジェさんの嫁

らしいですね。夏奈はもらった。


■私立併願

昨日暇があったので、
私立の併願高で、願書をもらいにいった時についでにくれた「過去問」をやってみました。
テストは国・数・英なのですが

制限時間 各50分
所要時間
国語    25分
英語    30分
数学    50分

…数学YABEEEEEEEEEEEEEE!

なんかもうカオスです。

国語と英語は結構間違えたし、数学に至っては蜂の巣。

国語 82
英語 80
数学 68
計  230

ギリギリ特進コースに合格できるラインですけど、
いかんせん過去問ですし、油断は禁物ですね。



…あーやばい書くことがないあばばばばっ!

遊戯触ってないからネタがないんですよ!


あ、えと、じゃぁ予定の話でも。

■2/14(土) 消火器の家で生徒会メンバー集まって遊b(ry
予定です。予定。

13日で試験終わってますからね僕。
落ちてるかどうか分かるのは17日だから…14,15日は謳歌してやりますぜ!









■おまけ@SH

>もっけさん
「Moira分からん」

もっけさんには悪いことをした…っ!

という訳で過去に遡ってみた。



最早ギアスの面影ないな。

でもピッタリ6文字+●●の〜の形だし
これはいける!と思ったわけです。

聖戦のイベリア の文字がいい感じです。



>LILINさん
「下ネタ希望」
下ネタとかね。

うーん…

まぁ…

やっちゃうか!





R-18


















霜ネタだって?堅いこと言うなよたかがネタだろ?


リク受け付けてます(ベクトル変化の恐れアリ)


ではではー!

| ■Graphic-Images | 11:30 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
やべっ楽しっ

超自己満足です。ごめんなさいm(_ _)m
なんか…なんか…orz

ギアスのロゴと1時間近くニラメッコしてました。

必死で弄ってたらこうなった。





とあるサークル用に作ったものです。

うぉっ、これは遊べる…っ!

と思って作ったのがこちら



オリカでいう枠的なもの。
χの部分に好きな言葉を入れることでロゴっぽくなるよ!という(要修正




そりゃ勉強もせずに画像編集で遊んでるんだからバカですね分かります。

そして

降ってわいたイマジナシオン




「運命ヨ、貴柱ガ痛ミヲ与ェ続ケルト言ゥノナラ
我ハ、殺メ続ケルコトで救ィ続ケヨゥ――――」







超見てええええええええええええええええええ!!!!!!!


こんなもん毎回録画する!とか思いましたw

また暇な時にロゴとか作ってみるかも…!

| ■Graphic-Images | 20:56 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
凍てつく夜明けの 乾いた真昼の 震える闇夜の 果てを見に行こう
■挨拶

だっ。


■S.M.画伯

今日、1冊のノートを渡されたんですよね。

…彼は神だ。

嫁っ



本当に嫁なんですね分かります。
もうなんかギガッ☆が可愛いよギガッ☆

つーかこれをノートに描いてるSMが一番可愛いよ小論文やれ!w














ちょ、





おま、












S.M.の本気







UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

というかこれB5のノート1面+隣のページにちょっとかかるぐらいの大きさで描いてあります。
でけえええええええええええええええ!w

スキャナ使うのが一苦労でしたがなw

兎に角、SMと僕はちゃんと13日の面接+小論文でしっかり合格しないと…。
一緒の学校に行けないことになったりしたらマジへこみしますよorz
年賀状に「ずっといっしょにいようね!」って書いたのに…。

だからーん、傷付くことおそれz(ry

真面目に小論文やろうと思います。

だからSM、たかが滑り止めの私立だろ…過去問やってる暇あったら小論文やろうぜ…。

@私信
SM:明日インデックスの13巻持ってきてくれるとうれしーなー的な

今日の記事の主役はSMですね!だから僕はこれ以上何も書きません!正直ネタg(ry

ではでは、リア友、SM画伯をよろしくお願いします←

| ■Graphic-Images | 20:34 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数