ApateAletheia.



| - | | - | - | pookmark |
公開するかしないか…それが最大の問題だ…
※サンホラ友だち公開です。


カラオケから帰ってきました!

SMが録音しようぜとか言い出してずるずるとそのまま引き摺られ録音してきました、が

・歌はもちろん壊滅的(死せるの時のイーリオン並みに)
・音割れが酷い
・テンション上がりすぎて訳の分からないことを口走る

という問題点多発で…うーん、って感じです。

SMはUpれUpれと言ってるのですがどうも…

ってことでアンケってみたいと思います。どうでしょう気持ち悪い声聞きたいですか^^


追記

もういいややっちゃえ!ということで一番訳の分からない奴をUpしてみます。

即ち…光をも逃さぬ暗黒の超重力からSHK国歌.MP3


DLPWは「arcana+SM」だと思いますもしかしたらPWかけれてないかもですがw

ただひとついえることは・・・ごめんなさい。



| ■Notification. | 17:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Noblesse Oblige. 貴方が今後も救世主足らん事を。
■生きてます。

別段変なことに巻き込まれても居ませんし大丈夫です生きております。
元気は無いですが。

もうニートですよニート。


その内どっかのショッピングモールに閉じ込められそう。
…という訳で「東のエデン」が面白いです。



カッとなってやりました。反省はしてません。
今にして思えばもうちょっと上手く出来たかな…。戦えフォトショッパー!
エデンのOP・EDムービーは凄い。


さて、で。


■更新停止かも

すいません…。ここ最近、ホントなんかダメです。
コメントも行けてないです…すいません。

ちょっと、休養が欲しいので更新いったんストップさせてください。

疲れました。死ぬでもなく、活きるでもなく。

ではでは

| ■Notification. | 07:44 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
【移転先】CSSとかいったいどうなってるんダ・ヴィンチ
正式に移転先をこちらで確定。

Arcana de Saint-Laurentによる檻の中の遊戯
(ちなみにタイトルは超暫定ですw更新始めたら変えますよぅ。)

■What's New?
・Fire Fox、Internet Explorerを始めほぼ全てのブラウザで背景を表示できるように変更。
(2008/5/16)


リンク募集中です、移転先などサイトが決まっておられましたらURL表示するタイトルも添えコメント下さい。


---------------------------------------------------------------------------------------

CSSの感覚を一晩で2割ほどは掴みました。
恐ろしいのはその底なし感。
HTML及びCSSをいじれるJUGEMというのは、正直なんでも出来るように思えます。
要するに自由度高すぎ…。

ガジェさんにCSSいじれるから凄いぜと大見得切った以上、自分がCSSいじれないなんて洒落にならんので勉強して行こうかと。

CSS奥が深すぎます。おもしろいぜー。


とりあえず、CURURUが終わってしまった後の動向を考えると
・メインアカウント:JUGEM
・サブアカウント:FC2(ブロとものみ運用・更新無し)
・交流用:にこっとタウン

こんな感じになるかと思われます。

---------------------------------------------------------------------------------------

※黒味噌さんよりお達し
移転先を話し合う為のサークル:こちら

誰でも参加できるサークル機能を使うとかナイス過ぎます。さっすが黒味噌テクニック。

知り合いが居る居ない、関係なく参加してみてください。
加入しました記事とかは要らないっぽいです。

CURURUのメンバーがだいたい何処に流れるか、というのを把握したい時にはお薦め!
とりあえず情報を得るのに損はないかな、と


今日の更新は晩にでも!
| ■Notification. | 12:17 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
ブラックロックシューター 動いてこの足! 世界を超えて


「はい、今日から閉鎖な^^」と言われると非常に腹が立つものがありますが…
実際の所は、

>昨今の経済状況の低迷の中、弊社としましても事業の選択・集中を余儀なくされる状況にあり、
>収益化していないCURURUの存続は難しいという結論に至りました。

無料サービスですもんね、仕方ないです。
告知の文章読んでると、それがいかに若干嘘くさい感じでしかもお涙頂戴な嫌な感じであっても
仕方ないなと思いました。

不満の感情よりは、友だちとかミニメールとか、思い出が消えていくのが哀しい…。
しっかりと更新をしたブログってCURURUが最初ですから、うむぅ。

…れれれ冷静になれ!

景気が上昇すれば閉鎖が取り消しになる可能性も無くはない、ですよね?
景気上がれい!

…まぁ、決定は決定なんだろうけど。
冷静になればなるほど閉鎖の事実が食い込んできます。


■世界を越えて

と言う訳で少し詳しく話をお聞きしたいのが…

Q.具体的な移転先など決められておりますでしょうか?
もし決めておられたら、もしよければ「〜〜だから此処を選ぶ」など教えていただきたいです…。

正直そちら方面の知識には明るくないのでorz

代表的なブログサイトは一応何件か知っているのですが

・FC2 → 広告ウザ過ぎ/(^o^)\
・Yahoo → ああいう感じ受け付けないです。
・アメブロ → ゴチャゴチャしすぎ、記事を書く画面が別窓ってのがしっくりこない
・JUGEM → テンプレ作るのにわざわざCSSとか…/(^o^)\
・MIXI → 携帯アドレスいるとか無理です、無理です無いもの。

…文句ばっかりでごめんなさい、シンプルなCURURUが好きだったんです。タイトル画像とか変えれるのも好きだったし。

現状、もうここまで似たり寄ったりなら「知り合いが多いところ」と考えるのが妥当です。
そういう意味でも…教えて下さい…。

JUGEMならテンプレ弄ったり楽しいかなとも思ったのですが、如何せん面倒。
まぁ、それでもコンテンツの追加とか思いのままなんですよね、それは評価出来るかも。
…というか一度使ったことがあるから取っつきやすいんですよね、本音を言えば。

JUGEM考えてる方おられますか?

◆参考
遊戯王フロンティア
http://yugioh-fr.jugem.jp/
→シンプルですよね、こういう感じもできます

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール攻略
http://diamond-pearl.jugem.jp/ ←まさかの痛恨のリンクミス!/(^o^)\
マッキーさんすいませんでした!w
→真逆のことで、ここまでごっちゃごちゃにカスタマイズすることも出来るんですよね。

広告の量は…少なめと思います。CURURUに慣れてるのでアレですが。

ま、まだ時間はあるのでゆっくり考えればいいですよね。


■挨拶

冒頭から超重い話でごめんなさい、。
まぁ…色々考えるところがある訳で。

差し迫った問題は10日後のテストですね。
まぁネトゲしてますよ問題なく。


■UFOキャッチャーでの戦利品

土日の話になりますね。



まぁ…画像載せてはい終わり、な話題ではありますが



























取れた。

うわああいヾ(・o・*)シ

hukeさんは絵が上手いですよね…。

…ネタが速攻/(^o^)\オワタ


■買ってみましたが

発売後初めて1パックだけ購入してみました。



…うん。


うわぁ文字数少ない、と想いつつもご飯なのでここまでで!
ではでは

◆タイトル曲 ブラック★ロックシューター

| ■Notification. | 19:25 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
帰宅しました
久しいな、家よ!我らry

と言う訳で帰宅しました。
まだまだやることもあるので取り急ぎ一言だけ。


セイヴァー・スター・ドラゴンは壊れていると思う。

以上です。後でコメ回り突撃しますw

ちょっと疲れてるのでこの辺で…。








電子辞書は神だと思える3日間でした。
| ■Notification. | 19:06 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
更新停止のお知らせです
昨日の記事にもありました通り、今日から3日間合宿に行って参ります。
つきましては更新できません…。
まぁ昨日の記事も3日ぶりとかそんなんだったけど

今回は携帯も持ってないし(そもそも持ち込み禁止)コメントすらできないと思われます。

実際この合宿、山奥で隠遁生活です。サソリさんに襲われたら楽しいのに。
そういうイベントを期待して、行ってくるとします。

ではでは!
| ■Notification. | 07:06 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
【SH】Kalos orisate stin Hades!
25日に発売されるMoira LIVE DVDに合わせてTOP画を変更しました!
10分ぐらいで作ろう〜♪みたいなノリでPCに座って、気がついたら1時間経ってました!なんという冥府の力!



今回もダークゴシックですね…そして倉人さんの嫁。
レオンTOPは昔作ったので今回はθにしてみました。

ダメ人間の階段を上っています。

| ■Notification. | 21:07 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数