ApateAletheia.



| - | | - | - | pookmark |
終わりを告げ ディスプレイの中で眠る ここはきっと「ごみ箱」かな
※2つ前の記事から続いてます。

■鉄砲玉のクロウ様はもうとっくに弾けてんだよ!


7箱目で嬉しいスーレアが!



・デルタクロウ−アンチ・リバース− Super

皆さんBF=ゴッドバードアタックを思いがちですがこのカードも案外壊れです!\(^o^)/
GBAより優先してデッキにこれを積んでる僕としては凄く…ナイスドロー。

BF/バスターが米化していきますw


…クロウ様はまだ終わっちゃいないぜ!8箱目は



・BF-アームズ・ウィング Super

ヴァーユさんで人気の子ですね!
ヴァーユの何が強いのかいまいち分かってない僕ですが…とにかくこれは熱い!
当たりカードと言ってもいいのではないでしょうかっっっ!


そして…奴が現れる9箱目…。

まさかの。





















































































なんか…キラキラしてて…





ファルコン・パァアアンチ!

まさかのシクレア2枚目でした。
っていうか…これ…RGBTのシクの情報見たとき…唯一欲しかった奴なんですが!!
BattleStorm…歪みねえ…。

混沌球体で僕の運終了のお知らせだったので2枚目はさすがにチートかと思いました。

ホント…この人格好いいよ…。

攻撃する時はついうっかり「ファルコン・パァアアンチ!」と叫んでしまうんですよねw

カッコヨス。


そして10箱目はもう…バトルストームで十分だよ…と思っていたけど



さりげなくPTD2枚目と超古代生物の墓場レリが当たったり。

…当たりですよねこれ…?えっと、だってこれ


10箱の結果が



…これで3,000円…?

・Super 15枚(プロモ含む)
・Ultra 4枚
・Ultimate 2枚
・Secret 2枚

結論:サティスファクションクオリティ。

本ッッッッッ当に引きがおかしかったです。BFデッキが格好良くなった日でした…。

この結果ならどう思われますか!?僕の勝ちだよねニア!僕の勝ちだ!
※テンション上がっております。




これだけでも美味しゅう御座いました。

という訳で開封結果は以上です!ここまでお読みいただきありがとうございました!

僕はこれからもファルコンパンチしていきたいと思ってます!ではでは!

◆タイトル曲 初音ミクの消失

| ■Lost money. | 18:49 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・」 <最高速の別れの歌>
■前の記事の続きです。

3箱目から続きます…果たして。
特典は闇の誘惑でした。



また…変なのがスーレア枠を奪って行きました…・。
エクスプロードは1枚も持ってなかったのに、どこかの貴族の影響ですごく凡庸なカードに見えます。

・エクスプロード・ウィンド・ドラゴン Ultimate
・強化人類サイコ Super

カームマジックはなっちー用ですね分かります。。。

4箱目 特典は闇の誘惑でした。



…特典誘惑じゃなければ死んでました。
俗に言うハズレ箱です。まぁ仕方ないですが…。

気を取り直して5箱目!




…あ、死んだ。
というかカームマジックが2枚ってどんだけなっちーなんですかもうw

えーっと。

残念フラグが経ってきた1BOX、6箱目!



ツバメの巣がホントに嬉しかったです…!
これ凄く強いですから!マジですから!
今日さっそくこれデッキに入れてSMとデュエッしたんですけど
BF-アーマードウィングをリリースしてデッキからダークシムルグを特殊召喚!とかね。
凄く…強いです…。

・すわろーずねすと(海外限定カード) Super
・ストロング・ウィング・ドラゴン Ultra


という訳で3箱目から6箱目は…ラストのツバメの巣で息を吹き返しましたが

まとめてみると

・Super 3枚
・Ultra 2枚
・Ultimate 1枚
・Secret 1枚

…数で見れば当たりすぎです。

だから予想出来ない…7箱目から10箱目…あんな嵐が来るとは…!
| ■Lost money. | 18:31 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
「信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡
■挨拶

テスト1日目でした。
現代文・漢文と数?。
…数?はなんとか…出来たと思うんだけど…

漢文がね\(^o^)/
もう一度やりなおせるなら…もっと上手に答えるのに…。

漢文2点ぐらいしか無いかもデス。


Raging Battle Special Edition

これが最後になるかもしれない、ってぐらい遊戯では高い買い物です。
これが…8200円の迫力か…ッ!(代引き使いました



まぁ日版闇の誘惑を5枚で5000円ぐらいで売却済みなので、実質3,000円程でした。

実質3,000円…これが後々に大きな意味を孕むとは…。

10箱の迫力はやはり…って感じです。



では、早速開封!
…の前にはねまんのおまけから!



うん、今日も健全に何も見えません☆

…しいていうならピケルが良かったかな?反転したせいでダークピケルですが。
でも僕ピケル属性無いんで…^p^


では、開封します!



1BOXの内容はこのようになっています。




・プロモカード 闇の誘惑orダーク・クリエイター
・RGBT 3パック
・SMの手 ※入っておりません

ちなみにSMの手は実写ですよw

さて、では早速1箱目!特典はダクリでした。
パックは…



レア枠をオジャマが占領してやがる!
そしていきなり玩具竜…wパッケージモンスターとか流石な引きだz…


…というか、ちょっと待てよ!(笑)なんか黒いボールが見えるんですが!
…意味不明なものにシクレア枠取られたorz
当たったよシクレア…出ればいいとは思ってたけど…。

まぁまとめると
・パワーツールドラゴン Ultra
・混沌球体 Secret

1箱目から…まぁ当たってるんだけど…夢が消えたというか…。

まぁいいや、ということで2箱目です。
特典は闇の誘惑でした。



…またお前か(おジャマ的な意味で)

レアがAll一緒ってw
もうなんか…。

あと変なスーレアがまた大変なスーレア枠を盗んでいきました。

・天体戦士サンレッド Super

表記がたまにおかしいのは仕様です。
サンレッドのスーレアとかネタ的に美味しいですw

画像容量が\(^o^)/のでこの記事はいったんここで止めます><
混沌球体…おま…。

続き執筆してきます。

| ■Lost money. | 18:17 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
限りある「正」をこの世に受け 枯れゆくだけは愚かに等しい
■挨拶

最近どうも上手くいかない。
失敗しない後悔しない人生がいいんですけどね…なかなか上手くいきません。
という無気力ゾーンに突入していて、更新さぼったり大暴れです。

今日から、いつのも僕の感じに戻します。
昨日まではもういらない。


■トレード品到着

遊戯話題も扱うべきですよね
丁度良い具合にトレ品が届いているのでそれの公開になります。



・死者蘇生 米Parallel
・死霊操りしパペットマスター
・闇の侯爵 ベリアル

米パラの死者蘇生がふつくしいですよね、
デッキのカードのレアリティ上げとか純粋に趣味の範囲になってくるので
デュエルをして遊ぶのがメインの僕からしたら珍しいトレードでした。

提供はナチュル・パルキオンです。

パペットマスターは、魔轟神ベリアルにあると面白いので
提供は氷結界の武士×3、輸送部隊×2です。

ベリアルはオマケで頂きました。ありがとうございました。


トレードと言えば、前の記事にも書きましたが闇の誘惑など大量に出せるんです…。
真剣に欲しい、という方は一度ミニメールお願いしてもいいでしょうか^^;
今現在特に希望カードがある訳でもないので、
提供リスト等を添えていただけると助かります。

ま、2,3日中に欲しいカードが出来るかもですねw

はい、遊戯の話題終わりです(´・ω・`)


■新希さんからいただきました

誕生日+彼女祝い(そんな祝いがあるのか不明pq)ということでまさかの!
イラストを賜ってしまいました…!

kさんの奴を羨ましげな目線で眺め続けた僕にとうとう日の光が…!><



レオンー!そしてルルーシュ!
うひゃあああああああああああああ!


※Arcanaに重大なエラーがry

カラーが特盛り過ぎます…そしてやはり上手い上手すぎるのが本当にヤバいパネぇ
ルルーシュがイケメン過ぎました。レオンが嫁過ぎました。

そして真ん中の奴凄いです、
っていうか全部模写じゃないんですよオリジナルなんですよ!

僕は死んだ方が良い。


新希セウス「まだ私のバトルフェイズは終了してないぜ!」



左上段…カメラ写り悪すぎるのが本当にごめんなさい;

左上:格好いい、格好いい、格好いいレオン
上中:スザクティウスとルルセウス
という感じです><

とりあえず…
ダルクとレオンが格ゲーで対決…だと…!?
qあwせdrtfgyふじこlp;@

新希さん凄すぎる…としか言いようがない…

そしてそのカラー絵の隣、新ジャンル:ロリダルク。
新希さんによると「脳内がナッチー化した時に描いた」と…。

…ナツ、よくやった!(
もうなんか可愛いです死にたいです。ヌヌネノヌヌネノ。

そして意外性という意味ではある意味1番。
何故…新希さんから遊戯王カードが送られてくると言うのだ…!しかもベリアルとダルク…!
ヒャッフウ!ナンテコッタ!(いい意味で

英雄新希セウスにお聞きしたところ…

「学校の最寄駅にちっさなカードショップやが
ありまして、そこに2時間くらい居座ってべリアルとダルクを探してました 」

…うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああみーしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああごめんなさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!

…本当にありがたい半面申し訳ないです…せてめ時間と労力とお金だけでも新希さんに返さないと僕は生きていけません、死にます。でも僕が死んでも解決しない。

この豪華イラストセットで「手抜き」と…はっきりと「手抜き」と仰いました…。

そうだ、クビを吊ろう。

問題は模写っぽいことしか出来ないヘッポコにはお返しをする方法が見つからない、という所…。
何をどうすれば…;

ありがとうございました!;


■光輝く 世界を

「この古本屋…絶好のカモさ。毟れるだけ毟る。倍プッシュだ」

…最近アカギ見返しててそんな言葉が脳裏をよぎります。

ダメだコイツ…



早くなんとかしないと…!

まぁ、えと
12巻セット買っちゃいました。


もう既に一巡読破したんですが…やはり面白い。
買ってよかったと思える内容ですよね、デスノート。

さて、気になるお値段のほうは…ズバリ!

720円!

驚きの安さです、ジャパネットもビックリ!

実は、ゴールデンウィーク企画で「セット本ほぼ全品半額セール!」でした。

よって1440円→720円。…安すぎる(´・ω・`)

よい買い物をしました。


長くなっちゃいましたが本日はここまで!w



■余談

どうでもいいけど僕の机末期。



働けとしか言いようがないpq

ではでは!w

◆タイトル曲 アルミナ/ナイトメア

| ■Lost money. | 18:17 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
勝手に飛び出して 勝手に辿り着いた この街だけが知ってるよ
■挨拶

2日に1日更新に切り替えた覚えはないのですが、この有様です…。
すいません。


■その理由

キング キング キングネトゲイナー!

…ごめんなさい。


■最近の動向

5月のお小遣いを頂いたので、

Skype用のマイクつきイヤホン買ってきました@980円

Skype楽しいですね…ウフフ。

イタチさんの絵を持ち帰ってコピーして配布していた某クラスメイトとかと会話してます。
まったく…。

しかし声が伝わるとか緊張しますねぇw


■私は、生涯これに投資することは無いだろう。

もうね、僕、DT5弾はやりませんorz

ウルレア出るまでやってきましたよ、結果

10回目 → まぁ…出ないのは普通だよね
15回目 → そろそろ出そうかな
20回目 → もう出てもおかしくない頃…ちょっと両替行ってくる
25回目 → 確率的にはここが一番なのに…もうちょいかな
30回目 → このまま何も出ないなんてシャレにならんorz
34回目 → なんか…使いすぎなせいであまり嬉しくない\(^o^)/


34回です。見事に泥☆沼です。
もういいよ…。


えと、出たウルレアは「氷結界の龍 グングニール」でした。
これでクロキシアンとかだったら首吊ってましたね、でも
グングニールだって微妙な物ですよ。
これ3400円で買いますか?買いませんよね。

結論:orz


ちなみに一番狙ってた「魔轟神ソルキウス」も出ませんでした。
出たスーレアはジュラックのシンクロとラヴァ・ゴーレム。…要らないよ。


■【魔轟神ベリアル】

注:そんなモンスターは居ません。

と言う訳でデッキを画策中です。
考えてる要素が多すぎてゼッタイ回りません。これはダメ、ゼッタイ。

・ベリアル3積みは確定で
・魔轟神レイヴンを死霊操りしパペットマスターで蘇生させてシンクロうへへ
・E-HERO マリシャス・エッジ + ダークコーリングでマリシャス・デビルうへへ

ええ、まぁ。
…そんなことしてたら回らん。
分かります。


結構真剣に「魔轟神ソルキウス」、「魔轟神ヴァルキュルス」を募集したいです。
オク相場的にあまり高見は出来ませんが;

いけるかも、という人はミニメよろしくお願いしますm(_ _)m


■春、その後

未だにメールのやりとりしてます。1日10通ぐらい。

…いや、マッキーさんが「動向を書け」とギアスをry


獣の奏者見てきます。
今日の領拡、楽しんできて下さいね>もっけさんと倉人さん

ではでは、こんな感じの記事で申し訳ないです。
いつも通り白黒左寄せですしねw手抜き過ぎる…!


◆タイトル曲 東京賛歌/BUMP OF CHICKEN
東京賛歌って「くだらない唄」と「続・くだらない唄」の中間点だと思う。
| ■Lost money. | 18:29 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
痛みと哀しみの時代を私は選び其の手を取った
■挨拶

更新をサボタージュする程度の能力…こんなのいらないなぁ、と思いつつも

言い訳をするとトップ画を作ったりしてました、それで忙しかったんです、嘘です、ネトゲしてまs(

TOP画変更したのは本当ですよw
例によってダークゴシックで、今回は文字だけで格好良く、をテーマにやってみました。
自分は気に入ってるので今後も使うかと…何よりコスモポリタンシャイタンタンだし。

…サンホラーでないデュエリストな方々には大変痛いTOP画に見えるはずですがご了承です。


と、ところで、新たに僕と交流するかも?という人向けに何か説明的なのがあると便利だと思ったのですが
よく考えるとTo the Startしかないよなぁ…
しかもあれ事務的なことばっかりだしorz

っていうかしばらく更新しなかったせいで、最後の記事なんて冒頭から

久しいな、家よ!ですからね。
デカ文字多用する人と思われるのはなんか凹むのでちゃんと説明をしようと思って。

ということで、軽く緩く、このサイトについて説明!
既に「てめえのことなんて知ってるよバターロール」って人は次の■まで飛ばしてくださいw


・文字色の変更はあんまり使いません。(カラフルになったら今は病んでる時期と思ってください)
・文字は左寄せが基本。ジャスティス。ずっと前からの約束。
・絵を描いたり(模写しかできません)、画像編集したりしてます。クオリティは聞かないでください。
・日記とかの時、タイトルには曲の歌詞を持ってくることが多いです。短文の時は例外。
・遊戯王は再録祭りで若干冷め中。
・サンホラ分からなーい、という人にも安心の日記内容を心懸けていますが無理です。
・記事は基本的に■〜という形で細かく区切っています。癖です、すいません。
・遊戯王情報交流クラブと、遊戯王最新情報倶楽部のadministarやってます。

こんなもんでしょうか、はい。

管理人はこんな人です。



はい、それではよろしくお願いします(´・ω・`)

何このgdgd感


■混沌の覇者

またガシャガシャとやってきました…。




その数実に37回
前もそれぐらいやった気がしますが…まぁ、その
ウルレアは確率的には25回連続で回さないと出ない、というのがあるので
それを意識して回してきました。

…え?背景に何か写ってるって?

次 の 記 事 の ネ タ で す 。


さて、結果行ってみましょう!
全部を写すスペースは無かったのでよさそうな物だけ。

37回で果たして…!




・ジュラックのシンクロ(星5) Super
・溶岩魔神 ラヴァ・ゴーレム Super
・ナチュル・パルキオン Ultra
・魔轟神レビュアタン Ultra
・魔轟神ウルストスとトピー

ま…またパルキですかっ!
グングニールはどうした!狙った物は必ず貫k(ry!!

ちなみに先日のパルキオンは仕方なくSMに渡したため、実質1枚目となります。
まぁトレードに流すんですけどpwq

レビュアタンは嬉しいですね…欲しかったんですよ、星10の悪魔シンクロw
何故ならば、レイヴン+ベリアルで出せるから。
…すいません、頭の中ベリアルばっかりです。隙あらばベリアルです。


今回の結果はまぁ…アド損でしょうね。
パルキ1枚で2.5kって所ですから損だとは思います…。

僕はレビュアタンは使う予定があるのでいいんですけどねw

だいたいそんな結果でしたー。


■ほうかご百物語

高校の話ですが、
最近はクラスの輪に入る、というか勝手に入れてもらえます。
「委員長〜〜した?」とか
「ねぇねぇ委員長、〜〜って分かります?」とか(倉田)
「委員長〜」とか、

…まぁね、そりゃ、イケメンで委員長とかモテるに決まってゲフンゲフンうぁちょっmsやめれうはっ
※重大な誇張が含まれました(特にイケメンとか)。

まぁ嘘ですよっと


で、まぁ其処までクラスに根を下ろしたら周りの人がどういう人かもある程度掴める訳で。
要するに、それに慣れれば



本を借りるに至るまで楽勝ということですよ!


例によって背景は気にしない方向で。

「ほうかご百物語」です。
内容は…かなり面白かったです。はい。ライトノベルの王道的な感じですがw
そして吹いたのが…




…時雨沢は何をしている!Σ

時雨沢さんってもしかして電撃ではかなりの大物作家…?(
そんなことを思った日でした。


ほうかご百物語おもしろいですよw

ではでは、今日はこの辺で!

ミスターバードから東方ようようむを借りたから今からやらねばならんのです!(

◆タイトル曲 争いの系譜/Sound Horizon

| ■Lost money. | 18:39 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
All I want, all I want, all I want is in my hands.
■挨拶

今日は遊戯話題もありますよ!お金が消えていった!
最初は適当な話にお付き合い下さい。


■写真部遠征

正直書くかどうかも迷ったんですが…
撮った物を見せて欲しい、とある方から勇気をもらったので記事に取り扱います。

んーまぁ、写真部なんですけど、
男子って2名しか居ないんですよ。
しかも僕以外のもう一人、割とイケメンだし趣味はガーデニングですとか言い出すし
なんだこの状況…。
で、コンプレックスの塊みたいな僕ですが
本日、そのY野が休みやがりまして、

男 僕一人+顧問の先生
女 十三人

…ハーレムルートを突っ走れってかあああ!!??

残念ながら現実の女に興味は浮気は出来ないので何も考えておりませんが。


と言うわけで言ってきました、須磨離宮公園!

撮った写真はですね…まぁ下手いんですけど…コンパクトデジカメですし…。




これ、しだれ桜です。なんか綺麗に撮れましたw




白と黒の椅子。
勝手に配置動かしたのは内緒ですw



まだまだ大量に撮ったのですが画像容量が@@;

いやーしかし、本当にマジメに撮ってたんですよ?


どれぐらいマジメかというと…












































HEY YOU!!!

…ごめんなさい自重しますw
吹いたという人は正直に挙手yrですw


■遊戯王ー

今回は!デュエルターミナルに!



33コイン吸い取られてきました!

それで結果がうーん…。




・レアルジェネクス・クロキシアン
・ナチュル・パルキオン
・ナチュル・クリフ ×2
・異次元からの埋葬

…なんかパルキがいる!Σ
SM御用達じゃないか…うっは…売りつけよう…(
それよりもグングニールが無いのが痛いのですがw

そして目玉はナチュルクリフ。
これ…存在すら初めて知ったのですが、超強いです。ビックリ。
リクルでありながら他のリクルのボーダーライン1400を凌駕する攻撃力
さらには戦闘破壊ではなく「墓地に送られた時」発動という有能性
加えて自身のリクルートにも対応。


…3枚集めるしかないじゃないですかw
2枚引いたのは逆に幸運かもしれませんね。
ナチュルデッキの要でしょう、これ。

うーんまた近いうちにリベンジしたいですね、DT。
その前にサイフポイントがありませんがw


んではでは!ポセイドンカオス!


◆タイトル曲 Fall to pieces/knotlamp Sing against streem収録

| ■Lost money. | 19:20 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
青年は今も旅の空 詩人の島は遠き空
■挨拶

これからはメール便を使ってみることにします。はい。
色々ありがとうございました><

今日は遊戯王のyの字も出てこないです。
ダークシグナーっぽい服の公開と、買ってきた物で遊んでみた的な記事です。
電子辞書で面白いことが出来ます!w


さて、先にどうでもいい話なのですが…
僕たまに、「あれがあれであばばばば」とかいう意味の分からないコメントをすることがあるのですが←
が、ですよ。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/14_14602.html

…えっ、芥川さん何してんの!?(´・ω・`)
まさかこんな所にルーツがあったとは…w

どうでもいいですね、分かります。

まぁ先にレポッ☆と。

◆Moira Report

 

本日の楽曲:遥か地平線の彼方へ-Οριζονταs-

 

1.この曲への愛を叫んで下さい

ホント爺が最高です。歌詞も凄くいいですよね。メロディも。
遙か地平線の彼方へ好きすぎますw

2.この曲の好きな歌詞or台詞をどうぞ

歌詞:二つ並んだ 野晒しの墓標 朽ちた花飾り 葬ったのは誰ぞ?

色々あるんですが敢えて此処で。

蠍さんが墓標立てたのかな、とか考えるとなんか色々と。

だってアルカディアの山奥ですからね…近隣住民とかじゃないと思うんです。


その辺り蠍さんの良心が見え隠れするのかな、とかも思ったり。


台詞:お主はお主の地平線を目指して…

ごめんなさい賢者補正ですw


3.(DVD購入者のみ) 感想は?
じまの演技素晴らしいですな!(

ほんとじまんぐ…凄いよ…

ともひろくんも凄いです…

この曲はホントミュージカルっぽくなりますよねw

うん、良い曲だ!


■電子辞書

買ってきました!w
高校は電子辞書OKなんですよ!

で、まぁ僕の頭はですね、悪い方向に働く訳ですよ相変わらず。

(Arcana脳内)
「あれ…電子辞書公認ってことは…」

「授業中電子辞書使ってても怒られないよね…?」

「ということは…あからさまにアレが出来る…!!」

先生「お前何イヤホンしてんの?」
僕「英語の発音とか気になったら確認できるんですよ、ほら、辞書に繋がってるでしょ?」
先生「そかそか、勉強熱心だな」

うん、まぁアレですね








授業中音楽聞いててもバレないね!

ちょ、ちょっとこれ…すごくね…?w
さすが僕のアホ頭。変なところで裏技とかに気がつきます。

音質は少し悪いですが、普通に聞けます…すげぇ電子辞書!
ついでに歌詞も全部表示出来ます!すげぇ電子辞書!

只今僕の電子辞書には「Moira」と「Roman」と「聖戦のイベリア」が歌詞+曲入ってます。
買った初日から可哀相な電子辞書…w

これはSMに自慢できるレベル!そして授業中に音楽聞くスクールライフとか成績がた落ち乙!

電子辞書としての機能も申し分ないですがこれは凄いw

ちょっとテンション上がっております。


■ダークシグナーっぽい(?)服


これですよこれ…ふふふふ





※僕ですが何か

写真Upってから「あれ…単純に服だけを撮影すればよかったんじゃ…」と気づく罠!

まぁそんなこともあろうさ。

服はですね、フード着いてるんですよ!そして紺色だし!なんか「それっぽい」気がしませんか?w
…まぁそれだけです。その程度の話題ですいません。


■CAST COASTER

先日LOFTに行った際衝動買いしてしまいまして…w
これで合計で言えば6個目かな?キャストパズルに挑戦するの。

今回はレベル4です。
レベル5のエクアがまだ解けないので…1段階下げてみました。
まぁ、





買った日にはもう完璧に外してもとに戻せるようになってしまいましたがねぇ!

10分で外れて、1時間で元に戻りましたとさ!

キャストコースターは外すよりも元に戻すほうが難しいパズルと書いてありました。
まぁ…出来たんですけど…ねw

さて、ちょっとエクアやってくr

ではでは!

◆タイトル曲 遥か地平線の彼方へ-Οριζονταs-/Sound Horizon Moira 8th track

| ■Lost money. | 22:15 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
何が欲しいのだ 屍と成ってまで 握りしめた手に 何も掴めぬまま
■挨拶

良い感じに腰が痛いです。ミロスか僕は。

さて、遊戯記事ですよ!

…といいつつ先にミラレポw

◆Moira Report

 

本日の楽曲:雷神域の英雄-Λεωντιυs-

 

1.この曲への愛を叫んで下さい
殿下ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


もう何度「カストル僕と代われ」と思ったか分かりませんよ←


2.この曲の好きな歌詞or台詞をどうぞ

歌詞:神託を疑えば 立てる大地が揺らぐ 解釈の自由が故 諸王は悩むのだ

or

風の都は今 難攻不落の城壁を 築いているという


神託を〜は普通に格好良すぎですよね。

しかし地味に好みなのが「城壁を築いているという」の一文。

王子の立場からすれば城壁は作る物。

しかし死と嘆きと〜のエレフ(奴隷)の立場からすれば城壁は作らされる物。

この辺の間隔の差というか、ズレた感じがなんとも。

…この感覚分かりませんか?pwq


3.(DVD購入者のみ) 感想は?
鎧が以下省略

槍が以下省略


レオンティウツはライブでも格好いいなぁ…;;

あと握りしめた手に〜の部分が切なすぎます殿下!


以上ですー。



■大量過ぎて困る


カードショップに行ってきましたー。

始めに言います。大量過ぎますが、サイフポイントは使ってません。

リリースしたのは…詳しくは覚えていませんが


トーチゴーレム×2

宝玉獣サファイアペガサス

E・HERO オーシャン

E・HERO エアーマン

ユベラッヘ

レインボーネオス

サクリファイス(BEスー)

拷問車輪

思い出せませんが後大量。

カード価値は=になるように調整しましたが、
同価値でもより使えるカードと交換してきました。

そして得られたもの↓
















多すぎて意味不明?ですよね分かります。

適当にまとめると…

■BF
BF-暁のシロッコ (四隅傷有り)
BF-月影のカルート ×3 (傷2、美品1)
BF-極北のブリザード ×2
デルタクロウ−アンチリバース

■DT
Xセイバー エアベルン
氷結界の風水師 (四隅傷有り)
霞の谷の戦士 ×2 (傷1、美品1)

■VJUMP
堕天使アスモディウス
大天使クリスティア

■SD
トレード・イン
闇紅の魔導師 ×3

■BOOSTER
パワーツール・ドラゴン
コアキメイル・ヴァラファール
アーカナイト・マジシャン
キャノンソルジャー
奈落の落とし穴
月の書
増援

■韓国PP
闇の侯爵ベリアル ×7


以上です。
エアーマンなどは店主に現金売りしたので、それでパックを買いました。
買ったのは確かレイジングが4パックとBE2が2パック
結果は玩具竜とカルート、月の書に奈落に増援。あとキャノンソルジャーも(’A
玩具竜は初ゲットだからいいでしょう。カルートも4パックで引いたなら上等。
BE2は…orz

で、その他は全部トレードです。
とりあえずBF系統集まってホクホク。
カルートがパック引きを合わせて3枚も手に入ってしまいました…。
まぁ傷あるんですけどねw
カルートはkさんに希望されてたので手に入れてきました。
シロッコは超プレイ用です。トレードで1枚デッキから抜いたのでその補充だったりw

トレードインは堕天使ビートに必須かと思って。組めないけど回収。
DT系統も美味しいです。エアベルンのスーなら誰か引き取り手があると踏んで。
風水師、傷有りですが回収w
霞の谷はデッキに足りてませんでしたw
アスモとクリスティアは両方VJUMP買ってないのでさりげに欲しかったり。
闇紅は言わずもがなpkさんの婿w
コアキメイルラヴァファールはレート上がると思うのですよ。
あとアーカナイトは今既に高いですよね。

そして目玉はベリアル!韓国ベリアルが既に10枚になってしまいました…。
集まり安すぎるだろ韓国!((
裏スリに出来そうですw

うーん…収穫の多い一日でしたw


■漆黒の…?

今日のデュエル中の話ですが…。
僕の適当な思いつきで言ってみたら、剰りにも格好良かった件。


僕「ブラックフェザー、えっと…漆黒のエルf…






…漆黒のエレフセウス召喚。」

漆黒のエレフセウスって何?とSMから半笑いで超突っ込まれましたwww
それなんて黒エレフw

もうこれからエルフェンはエレフでしかない…っていうw

うん、まぁどうでもいい話すいません!w


とりあえずトレードで使えるカードは集まりましたが
本命の超古代生物の墓場×2が集まらなかった件!orz
この画像のカードでトレ提供に追加できるものがあるかもです。

ではでは。漆黒のエレフセウスをよろしく!w

◆タイトル曲 雷神域の英雄-Λεωντιυs-/Sound Horizon Moira 6th track

| ■Lost money. | 23:26 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
平等ナド無ィノダト θ以外 遅カレ早カレ避ケラレヌ別離
■挨拶

本日より此のブログではほぼ毎日Sound Horizonの話題が出ます。すいませんorz
遊戯王関連の話題は間違い探しほどのミクロレベルで出てくるかもしれない、程度です。


◆Moira Report

本日の楽曲:冥王-Θανατοs-

1.この曲への愛を叫んで下さい
冥王!顔がお餅…だなんて思ってないからこっち来なよ!(
冥王と入れ子人形の間の映像で一気にタナトスと友達になりたくなりました。
本当にちょっと寂しそうだった…ショタナトス…。

2.この曲の好きな歌詞or台詞をどうぞ
ァナタ方モィズレ 知ルダロゥ 此ノ世界ニ 平等ナド ナィノダト Θ以外

思いっきりフレさんと被りましたがw
そういえば、冥王をJOYでいれた時、「θ以外」のθの部分のルビに「ワレ」って出てきたのですが…
カレ、ですよね?w

3.(DVD購入者のみ) 感想は?
カッコ良すぎてテンション上がりまくりました!
あと、最初のトークで吹きましたw
ネタバレでない程度に書くと「殺メル覚悟ガ〜」の件。
確かに聞いたら無理ですねw

にしても骨の動きが良かったw流石プロの骨…w

冥王はやっぱりカッコイイ曲ですね。さすがっ


Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜LIVE DVD

冒頭からSound Horizonの話題ばかりですいませんorz

今日発売でしたね、LIVEDVD。

と言うことで2時間かけて電車乗り継いで買ってきました。

※容量の都合で画像は小さめです。



・Moira(初回限定版)
・特典付録

お値段7,200円成り。お年玉が死にました!w
まぁ…3月下旬までお年玉をキープしていた我の勝ちですね(黙れ



裏から見るとこんな感じです。

右にあるのは特典。黒いパンフっぽくなってますが、これはついたてと下敷きが被ってそう見えるだけでございます。

まずは特典から開けてみます!



・紙模型『冥王とその従者たち』
・ついたて
・クリア下敷き

はい。本命は間違いなく下敷きです。
うぅー可愛いよ下敷き!下敷き可愛い!
…というのは嘘ですが(笑)

ほんとに文房具とかナイス過ぎます…
用事無くても文房具屋行く人なんで、僕w

ついたてには伝言が刻まれています。

軽いネタバレですので全てを見るには反転&画像クリック



願った事、全てが叶う世界ではない
生命とは斯くも儚く、運命とは斯くも無情なものである
仔等よ、其れでも己の運命を詠う
覚悟はありますか?

ならば私は、唯黙したまま終まで見届けましょう…


唯一つ言えることは…本編見た後だと凄く感動できます。
という訳で本編終了時にご覧下さい。

そして冥王とその従者たちの紙模型。そして下敷き。




冥王、凄くいい表情していらっしゃる…!

そしていつもの事ながらφは僕のy(以下省略

下敷きは無限回収かけたいくらいです…ヤフオクで買い漁ろうかw
真剣に2枚目が欲しいです下敷き(しつこい


さぁて、本編を開封!




開封っ




開封…






ゼェゼェ。



ただ一つ…マトリョーシカ仕様BOXは軽い嫌がらせだと…分かった…。



箱を開けながら「ィツマデ繰リ返スノダ、Moiraよ!」と呟きましたw

奥のほうの箱はマトリョーシカです。
左の一番大きい箱には手前右の叙事詩ケースに入った本編DVDと奥真ん中の二番目の箱が入っています。
真ん中の箱には、手前左のアンコールDVDと奥一番右の三番目の箱が入っています。
で、三番目の箱には自分で作るパルテノン神殿。

とりあえず、宮内庁に吹かされました。
だって…「其れでもお建てなさい、仔等よ」って書いてあるんですもの!w
そりゃ…確かに建てるけど…w

パルテノン神殿は考慮の末組み立てないことにしました。
理由は明快。DVD買ったことが親にバレる。

7,200円とか口に出した瞬間冥府送りにされると思います…\(^o^)/


本編についてはですね、本当に良い1時間40分だったと。
ライブについては毎日冒頭でレポるので今回は控えます。

取り急ぎ一言だけ。
やはりMoiraは音楽が綺麗ですし、物語は壮大で、素晴らしいものでした。
ちょっと泣いた。やっぱり泣いた。奴隷達の英雄で追加されてた台詞で思わず泣きました。
もうダメだ…。



唯、Moiraよ…

レオンティウツの服と槍、チープ過ぎるぞ…!
なんとかならんのですかイサドラ様…。
? 誰か来たようだ…誰かな?

…うあっ

※この後Arcanaは歴史の闇に沈められました。



DVDディスクはあまり出し入れしたくないので吸い出しておきました。
いつでも見れるひゃっふう!

Moira report、明日は入れ子人形ですね…言いたいことが山ほどあるwww


■バトン

新希さんより → 繋がる物語

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

 

指定→レオンティウス

 


●初めて出会った場所は?

ここでの解答で賢者ネタをやろうと思ったのですが倉人さんに先を越されたっ…!

普通に答えると家のリビングです。新希さんとお揃い過ぎる。

 

●どこに萌を感じる?

生き様が格好良すぎますよね…私は往かなければなりませんとかね。

え?それは燃えだって?てへっ


●エム(М)?それともエス(∫)?どっちでいて欲しい?

ウツの声ってMっぽいよね(黙れ

 

●どんな仕草が萌?

「握りしめた手に何も掴めぬまま」の時の仕草…うぅ


●好きなところは?

イケメンティウスな所、

槍がチープ過ぎるとこrうわっhなにをsずrtrtfgh

 

●嫌いなところは?

槍がチー(以下省略

 

●望んでいることは?

双子とレオンは良い兄弟として普通に過ごすべきでした。うん。哀しいですよね…。

 

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ごめん、エレフしか思いつかないです。だから幸せにおなりなさいと。

 

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

髪のメッシュとか…w

 

●家族にするなら?

兄で!

 

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

ブレザーですね分かります。

 

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンだと思いますがジャージのレオンってのもなかなか…いやでもGいやでもジャージいやでも(ry

 

●結婚したい?

kさんに刺されそうなので黙したまま見送ります。幸せにおなりなさい…。

 

●最後に愛をどうぞ 

神託を疑えば立てる大地が揺らぐ…

其れでも、抗いなさい王子よ!


●回したいオタさん5人にどうぞ

Freeで!


くぅ…真面目にやろうと思いましたがたまに暴走してしまいました。


■グリーンリバーライト

せっかく三ノ宮に行ったので…

ガシャガシャしてきましたw



・クリアプレート 3枚 600円成り

運次第だったのですが…上段のルル、一番狙ってた奴が出ましたw




うん…超かっけぇ…。

まぁこれを狙ってた、っていうのもガシャった理由なのですが、
一番の理由はあれです。
下段左。

当てれてよかった…CVグリーンリバーライトのシンクー!
新希さんの誕生日だし出ればいいなと思ってたら出ましたw
天子とくっついちゃいなYO的な話をしてましたからねw

うむうむ。ガシャにしてはよく頑張った僕。良い引きだ。


ではでは!アンコール編見てきます!

画像添付容量997kbって…w

◆タイトル曲 冥王-Θανατοs-/Sound Horizon Moira 1st track

| ■Lost money. | 15:46 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数