ApateAletheia.



| - | | - | - | pookmark |
【大阪オフ】お騒がせしました
電話確認もせず「明日行くから」って言っておいて急に予定変えるとかドタキャンと変わらんよねたとえばry

ロジカルアタックしてみたら自分が悪かったと認めて下さいました。

と言うわけで21日空けましたので、そうしましょう!

| ■Miscellaneous. | 09:41 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
オフ会とか?
「明日実家帰んのなくなったから。さっき電話したら明日はおらんって。で、明後日行くから。」
…敬愛すべき我がお父上の所為でご破算寸前です。
っていうかさァ?今11時だからね?
明日明後日の予定全部パーじゃないですかこれ。
というより、昼間っから一日中家で酒のんでネット麻雀してたんだからさ、もっと早く電話確認しときゃぁいいんじゃねえの?
明後日はお前…21日は…
計画性無さ過ぎる行動で人振り回すのはやめてほしいなと思いました。
21日だと無鉄砲のせいで大阪行けません。
20日なら行けますが…

親云々以前に大人として、社会人として最低限が成り立ってないように思えるわ。さすが父上。

| ■Miscellaneous. | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
黙れマルフォイ
本当にすいません(TOP画的な意味で

やけくそだよねもう…。これはもう…。

マッル/(^o^)\フォーイ
| ■Miscellaneous. | 22:45 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
サルベージ


■9月に向けて

使えそうなのを引っ張ってきました。
リビングデッドはとりあえず10枚あったのでいいかな。
あとは馬頭鬼さんが6枚も沸いてきました…。
ライロはパーツ足りてないので欲しいかもしれないです。


@追記

こいつらは割と提供に回る気がします。特に馬頭鬼さん。
希望にはライラとケルビムあたりを追加したい感じで…。まぁよろしくです。
| ■Miscellaneous. | 00:00 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
S.M.のギアスかこれ
■前置き

父上が居るので短文簡易更新('A

貴朗さんすいませんでした、そうとう寝ぼけてたみたいです。


■SDSなんて辞めてやらァ!o(`ω´*)o

流行の最先端とか言っておきながら辞めちゃう宣言です。
いや…もういいです。やっぱ僕には合ってないんですよ。

という訳で改築するためにパーツ探してたんですが…


■あれ、見つからない

デストラクション・ジャマーを探してノーマル・レア倉庫漁ってたんですけど、
余裕であると思ってたら全然無い。

そして気づきました。

…あ、SMが持ってるっけ。

アレですよね。

SM「〜とか〜持ってる?」
Ar「あるけど」
SM「あれ強いよな、くれ」
Ar「自分で買えよwww」
SM「使わんやろ?」
Ar「…へいへい。」

…デフォルトです。


いや…別に良いんだけどね…まぁ…ギガプラ愛は本物だし…植物関連は使う予定無いし…

という感じで過ごしてきた2年ぐらい。

消えていった物を思い出していくとハンパなかった。

・椿姫ティタニアル×2か3
・夜薔薇の騎士
・地獄の暴走召喚 ×2
・ダンディライオン(再録する前のUltra)
・米版ギガプラント1st ×2
・米版ローンファイア・ブロッサム1st ×2か3
・ミラーフォースとか死者蘇生とかいっぱい
・デストラクション・ジャマー ×3
・オネスト ×3

・ナチュル・ビースト
・ナチュル・パルキオン (2枚セットで1500円とのこと。)

他思い出せてないのが多数

現環境だとロンファ3とナチュビ・ナチュパル激熱じゃないですか…('A
あれですよねどう考えても総額10k行くよね!\(^o^)/
もういいーやーデストラクションジャマーとかしらねええ


ま、昨日ダルク1枚もらったんでそれで満足しますか。
| ■Miscellaneous. | 12:14 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
なんで…服がねえ…ッ!誰がこんな…ッ!
うみねこっぽく非常事態宣言。

元が酷いからファッションに金を使う気が無い僕は今まで自分で服を買ったことがありません。

…やべえ、今日着ていく服が無い!\(^o^)/


前と同じ服で行きます>ネピアと貴?さん

あれだよね…こういう所でパンピーとキモヲタの差がもろにでるよね…。

ごめんね…みんなが思ってるほど格好いいアルカナさんは居ないんだ…。

行ってきます。
| ■Miscellaneous. | 11:35 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
CURURU杯…('A
Ande Shinkuronんのブログ(http://myhome.cururu.jp/dexyuerisuto/blog)で詳細が公開されております。

近畿・関西におけるCURURUチャンピオンシップが明日開催されるそうで。

明日は…SMと地元の店の大会行くって言ってたから行けないんですよ…行けないんですけど、

行けないはずだったんですけど、SMがドタキャン\(^o^)/
おかげで明日が空いてしまったぜこのやろー…。いつか冷凍みかん投げつけてやる…。

Andさんとか三重から来られるんですよね…?

今週日本橋行ったばかりだから電車賃的な意味で凄く微妙な感じなんですけど…

切実な現実金がない…。

他にも貴?さん(イケメン)←ここ重要
とか、貴族さん(ティッシュ命)←ここ重(ry
とかが参加予定…ううぅ行きたいなぁ…。

スイスドローなら僕一人増えても大丈夫なんでしょうか。そして門限的に行けたとしても4:30には現地を出発しないとまずそうなんですが…('A

出来る限り行きたいので、行けそうなら明日の朝に参加者の誰か(といいつつ99%貴族さんを頼る)にメールを送る感じで良いでしょうか?


これを記事にしたのはCURURU杯の宣伝も兼ねてます…Andさんが宣伝してってw

いきてえ…。
| ■Miscellaneous. | 18:11 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
変態との邂逅
■挨拶
お久しぶりですArcanaです。
三重県enjoyしてますよー
あ、名張は残念ですけど行く予定無いです>Andさん

で、三重と言えば


■ナッチーが

電車で2時間かけて伊勢まで来てくれました…www
合格祈願に神社行ってくると電車賃もらって来てくれました…
※僕にそこまでの価値はありません((

感想ですが、帽子が似合うナイスガイwナッチーの笑顔の爽やかさは反則でしたwあとそのエヴァのTシャツよこせ(
部活スケジュールの都合で40分ぐらいしかお話できませんでしたが、とても楽しかったです( ̄∀ ̄)

あ、あとダルクも頂きました!ありがとうございましたw

また何かあれば携帯から投げますねー

| ■Miscellaneous. | 15:53 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
せんせースリーブってなんでこんなに高いんですか(’

5重の用意おk!

実際実用的なのは5重までですよね…w

いやーしかし高い。210+262+630+787+420円です。カオスw
大阪オフ用の資金オワタ('A

…まぁスペルビア足りないからスリーブの中に入れるものありませんがw

ヴァルハラとヘカテリスも募集中です('
| ■Miscellaneous. | 17:20 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
2次元の女の子は絶対裏切らないし、なによりかわいい。どっか別の世(ry
2次元の女の子は絶対裏切らないし、なによりかわいい。どっか別の世界に行けって言ってましたがそれが2次元なら喜んでいきます。3次元なんてクソ喰らえだ!

これは酷い…。

(Special Thanks:貴族さん)←台詞起こしありがとうございます^^

まぁ昨日のとあるテレビなんですけどねw
オタクvsギャルが面白すぎてポン酢吹いたw


■という訳で

RAINBOW GIRL 出来るだけキモく歌ってみた.mp3
(DLパスかかってたら「daruku」で。。。)


もう最近自分が何をしてるのか分からなくなってきましたが…w

結論言うとキモいです^^
曲難しくて…特に何もしなくてもキモい感じになりました!w

…自虐ネタ?orz
あまりにも難しいので1番で切りました…。


■TOP画

昨日からですが…前のエデン風TOPをちょっと弄ってみたらおぉ!みたいなw
遊戯ブログですしねー…TOPは遊星かなー…。

一回作ったモノの再利用なので手抜きですw

いやーれいんぼうがーる良いなぁ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1714828
http://dic.nicovideo.jp/a/rainbow%20girl


歌ってる途中でとんでもない郵便物が2件届いてたので後ほど!
| ■Miscellaneous. | 18:40 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数