ApateAletheia.



| - | | - | - | pookmark |
胸をチクリと刺す痛み それを嘲笑う 傍観者達へ背を向け行く
■挨拶

さっそくですが今の携帯の壁紙晒し。



この洗練された感が格好いいですマジで。

…冗談です。

いやしかし黙れマルフォイは子供向け映画にしては名言過ぎませんか
よかったら持って行ってください。僕は使ってませんが^p


■遊戯ネタ…?

このマルフォイの壁紙の話になった後、SMとちょっとデュエル。

【ドローフェイズ六武】(宝札禁止で9月からさようなら)と【ガジェリスクの邪神兵】(混ぜすぎ注意)を持って行ったんですが、が…

強者の苦痛を金華アイスにつっこんでたりでパーツが足りてませんでした六武。

…という訳で古代生物ガジェしか使ってません。メタでごめんSM。

古代生物ガジェは…まだまだ問題点山積みですね…。っていうかオベリスクとアバターいらない。

古代生物はノーコストで止めれるのが優秀ですね。

しかし遊戯ネタはここで尽きる。


■バトン

(苦し紛れに

もらってもやらないことが多いので申し訳ないなと…。

→ 倉人さんから(強奪気味に) →

読書バトン

 

1.雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

雑誌は基本買わないです。たまに月刊遊戯王買いますが今回とかは買ってませんね。

JUMPは3週間に一回ぐらい立ち読みします。話についていけません。



2.最近読んだ本は?

文庫:学園キノ?

カオス過ぎて笑い死にました。どんなって一部抜粋すると


「長い廊下を一人の麻生タロー氏(注:内閣総理大臣。空を飛ばない物だけを指す)が歩いていました。」


…それって描いていいのか時雨沢(´・ω・`)


漫画:LIAR GAME 1〜9

結局最新刊まで買っちゃったっていうね!凄く好きです。



3.どんな漫画が好きですか?

うちにある漫画
・クロサギ
・LIARGAME
・カイジ(ちょっとだけ)

…つまりこういうのが好きです。

あとはうえきの法則、うえきプラスがやっぱり変わらず好きだなあ。知ってる人居ますかー!



4.買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
基本的に古本は値段<内容という満足クオリティになってるので、

今までそういうことを感じたことはないです。

 


5.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
多くても1000円程度だと思います。



6.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
雑誌:買わない

週刊誌:溜まるほど買わない



7.おすすめの本があれば教えてください。
前も書いたけど児童書ならアルテミスファウルシリーズ。

図書館とかにあると思うので興味をもたれたなら是非。


文庫本で言えばキノの旅とか神様ゲームでしょうか。



8.これはよくないよっていう本はありますか?
ありません

人それぞれだと思いますし



9.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
行くだけで楽しいって感じる人間なので学校帰りとかによれたらよります。


10.買ったけど読んでない本ありますか?
あるかな…いやないや



11.バトンを回す5人。

読書感想文終わってる人もってけ!僕終わってないけど。



次もあるだと…!?


→しくれあさんから→


ルール:見たらやる。
●タイトルに「これが恋!?」と設定する。 ←宿題可愛い宿題可愛い(自己暗示
●地雷バトンです!!
●見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
●足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 

_________________

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

無☆理


_________________

【2】財布はどんなのを使っていますか?

ベージュと茶色の中間みたいな。

 

_________________

【3】携帯ストラップは?

今はつけてません。

ちょっと前までスーパーアイドルこがみあきr(ryのストラップつけてま…せん。


_________________

【4】バックはどんなのを持ってますか?

ベージュのショルダーバックかな


_________________

【5】バックの主な中身は?

夢と希望とその残骸(パックの空き袋的な意味で


_________________

【6】星に何を願う?

翼を下さい。


_________________

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら

売れ残りたいです。


_________________

【8】好きなスポーツは

見るなら野球も面白いかもしれない。


_________________

【9】好きな曜日は?

金曜日。
明日から休みという開放感は至高です。


_________________

【10】最後に観た映画は?

ハリーポッターと吹き替えのルルーシュ。←ここ重要


_________________

【11】怒ってる時にどぅなる?

つま先まで理論武装する感じでしょうか。


_________________

【12】夏と冬どっちが好き?

どっちも嫌いなんですけd…。


_________________

【13】最近泣いたのはいつ?

泣いた…?覚えてないッス。


________________

【14】ベッドの下に何がある?

※布団で寝てます。


_________________

【15】昨夜何をしましたか?

ネトg(ry
ONE OUTSっていうアニメ見てました。めちゃくちゃ面白いです。


_________________

【16】好きな車は?

剣闘獣の戦sy…いやなんでもないです。


_________________

【17】あなたの性格を一言で言うと?

酷い


_________________

【18】あなたの顔を動物に例えると?

人間みたいな顔してるんじゃないかな


_________________

【19】濃い顔?薄い顔?

分かりません。

 

_________________

【20】身長はいくつ?

最近計ってないです。


_________________

【21】自分の身体で嫌いな所は?

走るとすぐ疲れるヘタレさ。


_________________

【22】バターロールは?

…これしくれあさん勝手に問題変えてませんかwwwww


_________________

【23】ファッションは何系ですか?

そこらへんにあった系

服買わないんで

 

_________________

【24】カラオケで何を唄いますか?

この前行った時は最初っからいきなり「彼女を下さい/recog」だったな…。


_________________

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの

分からないです。


_________________

【26】着メロは何ですか?

通常着信:ロミオとシンデレラ
Eメール受信:天樂
Cメール受信:初音ミクの消失

あ、自作希望ありましたら言って下さい。


_________________

【27】あだ名は?

委員長。


_________________

【28】彼氏・彼女にするなら

ダルk(ry


_________________

【29】何系の異性が好きですか?

気が合えばいいよ。


_________________
【30】異性の好きな髪型は?

特に好みとか無いです。


_________________

【31】スポーツ派?知性派?

どっちも嫌だな…。

 

_________________

【32】身長は何センチから

どこからでもかかっておいでなさい


_________________

【33】買い物は何処でしますか?

近くのスーパーに買い物袋持参で…立派な主婦過ぎる僕。


_________________

【34】趣味は何ですか?

色々あるかなー。


_________________

【35】特技は何ですか?

口喧嘩なら負けません^p


_________________

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

今はとにかく関東圏の方々。倉人さん僕だーオフ会してくr


_________________

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?

明日のメンテは何時間かかるんだろ…

あ、ネトゲの話です。


_________________

【38】あなたが今1番思ってることは?

宿題が終わらないですね。

バトン長
_________________
【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?

分からない


________________

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

場合による


______________________

【41】初デートは何処に行きたいですか?

行きたくない


_________________

【42】男女の友情はあり?なし?

なしではない


_________________

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

ものによる


_________________

【44】何て言われて告白されたい?

「好意に値するよ。好きってことさ。」

…あれこれガチホm(ry


_________________

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

「好意に値すr(ry


_________________
【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

諦める。


_________________

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

とりあえず24時間冷静に自分の言ってることがありえないことだと考えさせる猶予を渡す。


_________________

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

無理っすサーセン。


_________________
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

やった!これは魅上から「確認」が来た合図!


※回答が秀逸過ぎたのでしくれあさんのをそのままでお送りしましたw


_________________

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったらどーする?

あ、じゃぁ嫌われてみます。

 

_________________

【51】好きになるキッカケは?

ぜーれの差し金。


_________________

【52】理想を5つ

黙れマルフォイ。

 

________________

【53】理想の人に会っていますか?

どうなんでしょ。


_________________

【54】恋愛と結婚は別ですか?

定義としては別なんだろね


_________________

【55】あなたの宝物は何ですか?

今まで関わり合いを持ってくれた全ての人達。


…こんなこというと黙れマルフォイコールが飛んでくるんでしょうね!w


ではでは、バトンのみの記事ですいません。黙れマルフォイ。

| ■Graphics. | 23:00 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
アマゲリオン
ちょっと気になったので記事投稿してからGoogleで「アマゲリオン」って検索してみたんです。

…何故か僕のブログが一番上に来ました


何やってんすかGoogle大先生。

という訳で記念に(?)小ネタを



(クリック原寸)

どう見てもお前が使徒です本当にありがとうございました。



@紹介

変態勇者へ>http://ameblo.jp/sh-black/
エヴァ待ち受けです。このサイトの人凄いよ!




@追記

Lilimさんがカウンセラーリリー無限回収するとか発売前から言い出したので僕も言っておく!




ダルクと違って何かとライバル多いですがこれは僕が集めてやるぜっ

| ■Graphics. | 13:08 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
焦らずすばやく一文字ずつ書き取り ポテチを取り 食べる …あれっ


しくれあさんの二番煎じであることは言うまでもないですがw
彼は何かと神です…。

いやぁ…この家でポップコーンは僕しか食べないのでつい…。ポップコーン美味しいよね!(

ポテチ → ポップコーン
リューク版 → ジェラス版
数学の問題 → 国語の問題

と色々パロってみました。

あ、えとこのノートの作り方は…

?無印良品とかに売ってます黒のリングノートを買ってきます。

?リングの隙間を開いて表紙の部分を抜き取ります。

?用紙はB5サイズで設定してプリンターにセットオン!

?表紙の画像はネットにあるのでそれを印刷!

?黒インクで印刷されて出てくるので、ポスカなど白いペンで上からなぞる!

?完成!

という感じになってます。



特殊な道具もいらず、誰でも正確に文字が書けるので楽勝ねっ!という感じです。
表紙を外して直印刷…発想の勝利w






お好みで扉絵を描いてもいいかもしれませんねw



何でノート側にLなんだって話ですがまぁいいですよねw

| ■Graphics. | 19:16 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
二度と朝には出会わない 窓の無い部屋で 動物が一匹
■挨拶

終わりました文化祭っ!
疲れる疲れるあばばばば

今日は代休ですうへーい!


■文化祭ちょこっと

詳しいレビューなんて正直どうでもいいだろうなと思うので簡単に/(^o^)\

一番アレだったのはやはりアレですね…漫画研究部です。

それが最大の…言わば問題だ…。

何が問題って其処までクオリティ高いコスプレする意味が何処にあるんですか先輩。

似すぎてますよ?再現率95%ぐらいじゃないかな?

見ます?

ベストハウス的な声を脳内再生してお楽しみ下さい。















3!






触るな



え?釣るなよバカヤロー?サーセンっ

でもクオリティ高いですよね…手作りなのに。
みんなで作ったよ☆ですよ実はw

あと足見えてますが中の人は女性です。先輩です。マジックで足にわざわざ点描いてます。

ここまでやるか…w


楽しい漫研です。


■買っちゃうよね!Romanだよね!

個人的にもっけさんとかkさんとか貴族さんとかは世代ジャストミートなんじゃないかと思います。

これ…300円で売ってたら買うよね…?




ベイブレードだぜ!

…すいません、買っちゃいました。ごめん。マジダメな人でごめん。
でも同世代なら分かるだろ…!魔力があるんだよ魔力が…!


何してんでしょーね。


■輝きすぎ。

久々に画像編集ソフトが触りたくなって、やった結果おかしなことになりました。

いや、デモン格好いいと思うよデモン。





光彩拡散面白いです。
画像編集は独学なのでなんかもう知らない機能とかありすぎで吹きます。

だいたい描くこと描いたかな!ではでは!

あ、レダメがホントに募集中です。MM下さい><

あとえっと、今からSMとカラオケ行ってきますうへへ!
サンホラ歌いまくるそうです。僕の時代ktkr

…文章量少ないのに画像で埋まってる…ごめんなさい。
ではでは!

◆タイトル曲 太陽/BUMP OF CHICKEN

| ■Graphics. | 12:13 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
遊戯王サティスファクション【Part2】



ゴッズのアニメ、「今日の最強カード」 っていつも最初に遊星が持つじゃないですか

地縛神持ってる遊星見ちゃったらやるしかないです★

このネタってもしかして既出ですか?どうなんだろ。

とりあえず休校期間を利用してクロウvsボマーまでは見ました。
そして鬼柳さんvs遊星はフライングして見ちゃってるので、
実質残すところはルドガーvs遊星、過去話、そして元キンvsダーリー。

ボマー戦でも思いましたけど…5D's面白いですマジで。良い感じに壊れてます。
熱いなぁ。

クロウに名台詞が多かった気がします。
「インチキ効果もいい加減にしろ!」と言ったあとにヴァーユで墓地シンクロするクロウ様ステキ。

あー勉強しないと…。

暇が出来たら遊戯王サティスファクションのロゴ作ってみようか。
鬼柳さんは主人公でいいよ。


ではではー

| ■Graphics. | 11:44 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとう サヨナラ 一言が言えない 今だけでいい 私に勇気を
■挨拶

ネタが無い → いつものこと
勉強してない → やばいこと
スピーチ覚えてない → 死亡フラグなこと

はい、3点揃って素晴らしい!
だらだらです。


■LE15

ラフェーのエアトスとか、ワカメのクリアーとか、色々収録だそうですね。
…正直もう今回のストラクのせいでKONAMIに金を払うのはバカらしいと気づきました。
これからはネトゲに使いますこれからはサンホラのCDでまだ買ってないのとか買います。

…といいつつレイジングのSEを予約した僕。ダメだなー。


で、LE15なのですが、
ガジェさんがエアトスに反応しすぎなのです。いやほんと。

でも…ガジェさんの言うとおり…。

僕はデスサイスのほうが好きなんだ★

…どうせ仲間は居ないでしょうに。みんなエアトス>デスサイスでしょ?
てかデスサイスって何?ってレベルでしょ?


…これだよォ!!(




・テキスト長すぎて文字が小さくなった
・頭痛くなってきてルビ打つの断念。
・てかLE15、これ収録してくれよ愛用するから

デスサイス格好いいよデスサイス。

久々にオリカなんですが、難しいです。ぷへー。
効果モンスターはバランス取りづらいんですよ…。もう魔法カード罠カード専門になっていいですかw


■今後のデッキ事情

最近、何も考えずにデッキ組むことが多くなってきました。
一昨日なんて寝ぼけながら構築したせいで、
朝目が覚めてパッと見てみると

上級:9体、下級:6体という意味不明な構築をしておりました。マジで意味分からないZE。
もっと腕にシルバー巻いたら上手く構築できる…?いいえできません。


と言う訳で、僕はこれから、以下の物を作ろうと思います。

【コアバスターパーミッション】
→《アームズホール》で《コアバスター》を初期にハンドへ
あとはひたすら除去&ハイビ。
魔法罠は賄賂でバッコバコにしてやります。
濃度圧縮+蘇生罠発動でラヴァファール完全蘇生美味しいです。
貫通+罠耐性でうへうへ

【魔轟神ベリアルビート】
→《死霊操りしパペットマスター》でレイブンとベリアル蘇生
あとは都合次第でいくらでもシンクロ調整。
ゾンキャリも混ぜてソルキウスの新たな可能性を提示。

【スペルビアテナループバーン】
→前書いた奴です。
アテナの効果でスペルビア→アテナ蘇生、
マスドライバーでアテナ投げて2体目のアテナでスペルビア蘇生、アテナ特殊召喚以下略


とりあえずコアバスターデッキは面白いはず。問答無用でほいほい除去ゲーとかね、もう酷い酷い。
え?何?
「賄賂にアムホとか新ストラク厨乙w」 だと…?

…ざけんなああああウルレアで蹴散らしてやんよおおおお!
ノーマルの賄賂とか使われたら全力でウルレアでカウンターしてやんよ!賄賂を賄賂で消してやんよおおおお!


※取り乱しました。

いやーほんと再録祭りは終わってますね。


コアキメイルのパーツ募集しようかな…。

だいたいそんな感じです。
コアバスターパーミどう思われますか?。

スペルビアループバーンはかなり厳しいでしょう、そう思います。
定期購読とかね…いやベリアルは8枚集めたけど…pq

ではでは!

◆タイトル曲 初めての恋が終わる時/supercell
↑べ、別に終わってなんか無いんだから!ただなんとなくrecogのアレ聞いて吹いただけなんだから!

| ■Graphics. | 20:15 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
くるりくるり 君の瞳は 輝くために天がくれたよ
■挨拶

生きてます。

と言う訳で更新せずすいません┌○ペコリンティウス

先に弁明すると、合宿の準備とやらで忙しい日々を過ごしておりました。
決してネトゲがおもしろすぎて更新めんどくせーだなんて

まぁネトゲは面白いです。でもね、でもね、ブログはちゃんと更新しますよっと!
まぁ遊戯王とかね…賄賂再録でもう「コナミに金を払う気がしない」状態になってきてます。
と言う訳で遊戯記事じゃありませんよっと。ごめんなさい、ちょっとテンション下がってます。
さすがにやり過ぎだよねぇ…。


■写真部遠征続き

かなりの枚数写真を撮ったので、ネタがない時載せていきます。




うん、超和風です。




絨毯みたいになってて綺麗でしたw
一応日向と日陰のコントラストを意識。






白くて綺麗です。


そういえば、前載せた桜は、マッキーさんの言うとおり「それっぽいアングル」を意識して撮りました…何故ばれた!w

そんな感じで写真部活動してます。。


■合宿

はい、登竜門と呼ばれる勉強合宿が明日から3日間あります。
持ち物は勉強一式。携帯、MP3プレイヤーなどの嗜好品の持ち込みは一切禁止。
もちろんゲームもダメ。

…こんなモン登竜門じゃありません、唯の鬼門です。

委員長が率先して規律破る訳にもなぁ…ということで、まぁ、その



















今、記事書きながらバックグラウンドで、電子辞書に大量の音楽を投げ込んでいます。


持ち物に「電子辞書はOK」と書いてあるんですよ。
即ち…誓約をも破らぬ暗黒の超←反↑則↓です。
バンプとかサンホラとかトランプとか聞き放題だわーいわーい!

この電子辞書、実は学校で既に大活躍してます…w
休み時間はもちろん、眠たすぎる現社の時間とか、自習になった数学の時間とか、
幅広い時間でエレフと一緒に運命に抗ってます。最近Moiraしか聞いてませんw

マジ便利ですよー快適ですよー音楽ライフ。
というか音楽がないと生きていけないのでw

あと、txtファイルも入れれるんですよ電子辞書。

…歌詞入れるしかねぇだろ、と!
イベリア、Moira、Romanは歌詞入れました。
だいたい覚えてるんですけどね…w

電子辞書で音楽は、はしょって説明すると「ふーばーでシート作ってデモンでマウントして、ドライブFから読み込んだものを投げ込む」だけです、
この説明でだいたい分かったという人はなんとなく悪い人な気がします。行動自体は違法ではないけど。


クラスについては、まあ馴染めた感じです。
相変わらずいーんちょーと呼ばれますがw

しかし高校の授業だるいですね…死にたいです。


あ、それと我が母校の名誉の為に言いますが
この前の英語の予習の話題。

ウチの中学校にも同じような課題はありましたよ。ただ僕がやらなかっただけです。
そういう感じです(

ではでは!久々の更新がこんなので申し訳ない!

◆タイトル曲 くるりくるり/ナナムジカ
↑昼の放送で流れて一人だけ「イヴェール!」とか叫んでた痛い人です。
でもこれは倉人さんのせい!

| ■Graphics. | 17:19 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
電波
「よし、到着!」
「先生、僕等は何をすればいいですかー?」

「じゃぁ先生は、宿舎にチェックメイトしてくるから!」
「…お前はホテルに何をする気だ」

---------------------------------------------------------------------------------------

朝からなんだこれ、って話ですよね。

Qこれは何か


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |           カオス            │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

うん。
まぁチェックインとチェックメイトを間違えることもあるよね…。

電波が降ってきたお話でした。


■TOP画像

朝起きて、自分のブログ見て

「…ここ誰のブログ?」
みたいな現象が起こりましたorz
やっぱり白はダメみたいです。

と言うわけで全て変えるのなら黒になれ




これもネタですw
また近々作り直します…w

さて短いですがこの辺で!
そろそろ親父が起きてくるんだよ…orz

| ■Graphics. | 10:01 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
戻れぬ時の中で 自分自身として生まれたその訳を探して
■挨拶

ミラレポも終わってしまったのでTOP画を作り直そうーと思ってPCに座ったのですが

…ネットサーフィンしてたら一瞬で時間が過ぎゆく訳で。

つまる所気がついたらやばい時間で結局暫定版になってしまった!
これはこれでおもしろいからいいのですが…驚きの白さ!

「ダークゴシック」と呼ばれた僕のトップ画が此処まで白くなるなんて誰が予想したでしょうか?w




明日ちょこっと変えます。


■トランプが新アルバム…だと…?

今日時間無くなった主な原因はコレですw

Sing against the stream/knotlamp

…おまっ!いつの間にアルバム出してたの!?!?
という訳でトランプの新アルバムです。とりあえずニコ動行ってたら…この時間。

好きなアーティストの新曲って、聞く時凄くテンション上がりますよねw
時の彼方がいいなぁ…。。。


トランプはどっちかというと人に勧めたいバンドです。
なんでマイナーなんだろう…。

もし聞くなら
Flag
Last Train
遠くへ
Lost Anthology
時の彼方
ずっと何処かに

あたりは鉄板ですw

しばらく歌詞はトランプかなぁー。


■不覚にも画像で吹いたので

ネットサーフィンしてたら変な画像がw
勢いでオリカ作りました…。




なんか、軍手に「幻想殺し!」って印刷した物が売ってましたw

その発想は無かったわ…。
ということで前々から作りたかった右手を作ってみました。
上条と神浄、そして神上…。どうなるんでしょうね禁書目録!

ディス・トレードの反省を活かしてカード名は少し大きめにしたのですが、
テキストが少し小さいかもしれません…。
というか効果これ、何このバスターカウンター。

まぁ弱いですw

んではでは!

◆タイトル曲 時の彼方/knotlamp Sing against the stream 1st track

| ■Graphics. | 21:34 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
結論:ドローさせない
■今から入学式行ってきます

今日から3年間が楽しみです。
実際設備とかは良い学校だと思ってます…
生徒もお馬鹿さんは2割ぐらいしか居ないんじゃないでしょうか、前の登校日の感じだと。

なんにせよ新しいスクールライフは楽しみであります。


さて、最近遊戯記事が少なくて申し訳ないので
思いつきを実行してみました。

・・ほぼ作り終わった段階で編集ソフトがパーフェクトフリーズして最悪でしたがw
?てめー…。



即ち…ドローをも赦さぬ暗黒の超←妨↑害↓

イラストはトレード・インを反転させて弱2階調化(朽ちたイメージで)させてみました。
実際妨害できるのは現環境なら闇の誘惑、トレード・イン、デステニー・ドロー、漆黒のトバリ、フレグランス・ストームなどなどでしょうか。

効果は弱いですが、トレード・インとは対となる感じを楽しめればいいのでネタ扱いですw

左下のシリアルナンバーもトレード・インの反転だったり。


フォントがリアルだと立派に見える…ちょっと感激です。
オリカのレベルとしてはどうでしょうか?><

ではでは、入学式行ってきますね!

| ■Graphics. | 11:07 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |

CURURUからの流れ者。
遊戯王関連を取り扱っております。

当ブログについての詳細はTo the Start.をお読み下さい。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
・2009/7/26 CURURUっぽくリメイク
・2009/5/26 サイドバーをリメイク
・2009/5/17 プロフィールを編集
・2009/5/16 レイアウトを変更
・2009/5/15 ブログ設立
累計訪問者数